み~んなの、心の~中野中まで~麗来が~~? (来る~!
 
来る~!の所を一緒に言って下さったら嬉しいです
 
 
 
奈良県出身、中学2年生13歳、れいなこと中野麗来です♪  
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19855591.gif
 
昨日の《質問》に答えて下さった方、ありがとうございます<(_ _)>♪
 
 
 
 
正解は…………
 
 
 
セクシー系でしたっ(/////)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365855622462.jpg
 
エアー握手っ♪
 
 
 
髪型は、サイド編み込みをしましたっ
 
写真では、ちょっと分かりにくくてごめんなさいっ(T_T)(T_T)
 
 
 
 
 
今日は、初握手会で本当に最初は緊張してたんですけど、途中からめっちゃ楽しめましたっ♪♪
 
 
 
色んな方とお話し出来てめっちゃ幸せでしたぁ(*´∀`)♪
 
 
 
もぉねぇ、楽しすぎてあっという間でした!!
 
 
 
あ~、明日のなんば式サイン会が、楽しみ過ぎて眠れません(笑)♪
 
 
 
 
 
来て下さる方!! 
                いらっしゃいますか?♪
 
 
 
気をつけて来て下さいねっ♪
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今日、地震がありましたが、皆さん大丈夫ですかっ!?(>_<)
 
 
 
れいなは、携帯の地震速報の音で目が覚めたのと同時に揺れがおきたので、ビックリしました(>_<)
 
 
 
 
れいなを心配してコメントを下さってありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
れいなは、大丈夫ですっ!!
 
 
 
 
皆さん大丈夫でしたかっ?……(>_<)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
《質問》今日の握手会のれいなはどうでしたかっ?(/////)┏♪
 
 
 
お会い出来なかった皆さんは、写真を見ての感想など待ってますねっ♪(/////)
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んで下さって
 
 
   ありがとうございます
 
 
明日も見てねっ
 
          REINA(o^^o)
 
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪