NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
明け方の地震怖かったですね(´;ω;`)
 
 
ご心配頂き
ありがとうございました(´・ω・`)
 
 
びっくりして飛び起きましたが
麻央は、大丈夫でした!!!
 
 
みなさんに、被害や怪我がないことを
お祈りします。
 
   
  
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130413_10-1.jpg
 
 
 
今日は、 
地震の影響で
交通機関の乱れがある中
 
握手会に来てくださり
ありがとうございました!!!ラブラブ
 
 
みなさんのお顔を見て
安心したよ(〃ω〃)
 
 
 
総選挙の激励や
 
NO NAMEのCD発売の
お祝いや感想もたくさんの方に
言って頂き嬉しかったですドキドキ
 
 
始めましての方
 
毎度おなじみの方
 
お久しぶりの方
 
 
玉子焼きクラブの部員さん(笑)
 
 
 
みーんな!
 
 
みーんな!!
 
 
 
会いに来てくれて
 
ありがとっ(〝⌒∇⌒〝)ドキドキ
 
 
 
また、待ってるねん\(^o^)/音符
 
 
 
今日の私服(*・∀・*)ノラブラブ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-04-13_20.23.05-1.jpg
 
 
 
 
春のパステルカラーコーデ\(^.^)/
 
 
セータ・・・・・Heather
 
スニーカ・・・・Heather
 
 
短パン・・・・MONKEY BITE
 
 
 
最近ずーっと
タトゥータイツにハマってたけど
 
 
今日は久しぶりに生脚だーーいドキドキ
 
 
セータースケスケやし
素足はめっちゃ寒かった(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
やせ我慢ですが何か??( ・∇・)はて
 
 
 
みなさんは、
 
タイツの足生脚どっちが好き??
 
 
 
 
明日は初めての
サイン会ですよぉ!!!
 
wktk wktk wktk d=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ