元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
今日は、
 
 
「NMB1stアルバム」
個別握手会inATCホール
 
 
がありました\(^o^)/
 
 
 
 
来て下さった方、
ありがとーございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
元気を吸い取らせて
頂きましたので(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてーーー!
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif私服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
ワンピースNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifBODY LINE
靴下:忘れたぁ~(´・Д・)」NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifPARK
 
 
 
 
こーんな感じだぜ(・ω・)ノ
 
 
 
 
いつもと違うだろ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
実はこれ、
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
ファッションモンスターの
コスプレなんですψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
お店のBODY LINEは
コスプレとかが色々
あるんですが、
私は何も気にせずこの服を
買ったんだよ(・ω・)ノ
 
 
 
っで、お家に帰って開けたら、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
エクステが入ってて、それを見て
気づいたのだよψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
かわいいぢゃろ?
 
 
 
まぁ外を歩いてたら、
やたらと見られたのは
事実ではなくないが( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
そして、来て下さった方、
来れなかった方へ
 
エアー握手会を開催します!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifエアー握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
ぎゅっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
いつも、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
そして、今日は
朝方に地震がありました。
 
 
その影響で電車が遅れてて、
来れなかった方も何人かいました。
 
 
ですが、皆様が無事で良かったです(^^)
 
 
 
 
今日来て下さった方も
来れなかった方も、また
どこかでお会いしましょーねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
明日は、始めてのサイン会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
どんな感じなのかな~ψ(`∇´)ψ
 
 
 
楽しみんみーーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
でわでわ、
 
ちゃぷちゃぷしてきます\(^o^)/
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
今日の髪型はツインテールに
したんだけど、どーですかねぇ?