はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130412_225650.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
アルテイシアが何なのか
 
わからない方が結構いらっしゃったので少し説明させていただきますっ!
 
 
「アルテイシア」とは
 
初代ガンダムに出てくる登場人物の本名です!
 
因みにシャア(キャスバル兄さん)の妹にあたる方です\(^o^)/
 
 
 
えっと
 
「認めたくないものだな
 
自分自身の若さ故の過ちというものを」
 
 
「貴様ニュータイプか!?」
 
 
等の名言を残されていった方ですw
 
 
 
…そうです!!
 
いつも仮面をつけている方です!!
 
 
 
 
 
 
そして私はニュータイp(((黙
 
 
 
最近ガンダ〇シリーズを
 
見れてないから話や人物があやふやになってきた…
 
 
 
もう一度見直さなければ……っっ!!
 
 
 
 
 
キャスバル兄さぁぁあああぁああぁぁぁぁん!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙ります。←え
 
 
 
 

 
今日は篠原さんの
 
卒業公演に少し出させていただきました!!
 
 
「眠くなるまで羊は出てこない」
 
 
ツアーでも披露させていただいた曲ですが、
 
今回最後の最後に
 
篠原さんと一緒に歌って踊らせていただけました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
いつも元気で後輩の私にも
 
沢山の事を教えてくださった先輩がこうして卒業されてしまうのは
 
とても寂しいです。
 
 
何度味わってもこの感覚慣れません
 
心に穴が空いてしまったような…
 
 
でも私がいつまでも
 
クヨクヨしてるわけには行きません!!
 
 
 
篠原さんが前を向いているのに!!!!
 
 
短い間でしたが、
 
沢山の経験を教えてくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
私も夢に向かって頑張ります!!
 
絶対叶えて見せます!!
 
ちゃんと自分の足で立って歩いて
 
前へ進みます!!
 
だれにも負けません!!
 
 
今までありがとうございました!!
 
 
最後は篠原さんと写真を撮ったのですが残念ながら全部少しぶれております(。-∀-)
 
 
 
そんな写真をのせるわけにも……
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0176.gif
 
 
 
みなさんどうでしょうか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0176.gif
 
 
 
お返事お待ちしてます
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0176.gif
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー