「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生14歳 
 ちほこと松岡知穂です!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21304621.gif
 
 
  
 一昨日に携帯コンテンツの撮影と
 選抜総選挙のポスター撮影
 コメント動画撮影がありました( ´ω` )
 
 
 ちょっとボケてみたり
 色々工夫してみたりしたんですが
 面白くないなりに頑張ってみたんで(笑)
 1人でも多くのかたに 興味をもっていただければ
 嬉しい限りでございますm(__)m
 
  

 
 
 
 話変わって 今日は私の大好きな大好きな
 1推しメンバーの紹介です(´-ω-`)
 
 
 
 その名は
 
 山尾りな。
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365668858970.jpg
 
 みてくださいよ。
 このコンパクトなサイズ。
 
 本当にカバンにいれて持って帰りたいですね。
 必需品にしたいよぉ(;ω;)ドキドキドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365746371578.jpg
 
はぁ…かわいい
 
 
 
 
 そして昨日はまーちゅんさんのお誕生日でしたドキドキ
 
 まーちゅんさんは、西日本のツアーの時
 NMB48と言う曲のフリーの振りで
 絡んできて下さりました(  ;∀;)
 
 凄くうれしかったですドキドキ
 ありがとうございました!
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
ちゃいちゃい(*`ω´)