こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
昨日、自分のブログ探すの大変だったあーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
コメント読むの大変でしたっ(笑)
 
 
 
 
みなさんもコメントするの大変でしたよねっ???(笑)
 
 
 
 
そんな中、コメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ(^o^)
 
 
 
 
 
 
「思い出せる君たちへ」
 
 
応募したよ!って方………
 
 
 
 
んもう!
 
 
めーーーーっちゃ嬉しいですっあせる(;_;)
 
 
 
 
客席埋まりますように…☆(笑)
 
 
 
 
その為には日頃の活動で
 
たくさんの方に「BIIってすごい!」
 
と思ってもらわなきゃダメですねっ!( ;´Д`)あせる
 
 
 
 
みんなで頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
 
学校行ってーっ♪
 
 
 
 
友達がとある
 
お土産くれてーっ♪キラキラ(>_<)
 
 
 
(めっちゃ嬉しかった!お返しするからね!(笑))
 
 
 
 
 
 
その後はっ♪
 
 
 
 
加奈子ちゃんとショッピングにレッツゴーチョキ
 
 
してきましたっグッド!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
前に言ってたかっこいい系の服を
 
買おうと思ってたんやけどーっ…
 
 
 
 
 
しっくりくるのがなかったので
 
今回はやめときましたっ(´;ω;`)あせる
 
 
 
 
まあ可愛い服買えたからいいんだけどねっ(笑)
 
 
 
 
クレープも食べたよーっドキドキドキドキドキドキ\(//∇//)\
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
2人で…
 
 
 
でぶやでぶ。
 
 
いや、でぶやと思うからでぶやねん。
 
 
今歩いたから大丈夫。
 
 
 
 
って心に言い聞かせてたべましたっ(笑)
 
 
 
美味しかったあ~ドキドキ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
…でもねでもねっ!!!
 
 
 
 
 
もう一つ買おうと思ってた服
 
を買うの忘れてたんですーっ((((;゜Д゜)))))))(笑)
 
 
 
 
なので、明日1人で買いに行って来ようかとっドキドキ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
1人でも活動できる派なんでっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
明日もお仕事たのしみーっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪