NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130411_223908.jpg
   あったかくなれー(*ゝω・*)ノ
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
いつも楽しいコメントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif ありがとうございます!
 
ゲラゲラ笑いましたよ! (≧∇≦)b
 
今日も超さむい!
 
しかも学校ではセーターを着ていい期間が終わったから
 
セーター着れなくてめっちゃ寒いんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0018.gif
 
でもね、なんていうんだろー…
 
なんか別に特にどこが違うとかじゃないんです
 
授業中はどこか盛り上がってうるさいときもあるし
 
やのになぜか給食の時間は静か…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8177.gif
 
特にここが違うとかないんですけど
 
なんか一年の時より楽しいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0021.gif
 
でも今の席は名前順やから早く席替えしたいなぁ☆彡
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifパールメラナイトNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130411_155335.jpg
      メラたん、超まだら!生え替わり中!?
 
 
 
るりなが文鳥ズを買いに行った日
 
わりと育ってる文鳥さんしかいなかったんだけど… 
 
桜文鳥は一羽しかいなくて  ←メラたん 
 
白文鳥は5羽くらいいたかな? その中でも一羽だけ、もうでっかくて
 
元気で、るりなに向かってぴーぴーゆってきて一目で決めたよ!
 
後でおかーさんと話してて、多分パーたん
 
売れ残りさんやなって… なんでやろ?
 
パーたんの背中だけグレーのまだらで、白ではなかったんです
 
それから売れ残りさんのことが気になって心配になって
 
売れ残ったらどうなるの?と聞いたりしてたよ
 
全国のペットショップに売れ残りさんがいないといいね… (´;ω;`)
 
売れ残りさんパーたんは羽根がバッサリはえかわって
 
今では生クリームみたいに真っ白なんですよ!
 
パーたんるりなと出会うのを待っててくれたと思ってるよ
 
今日もバリ悪いけど ( ´艸`)
 
 
 
 
にいにいがティアラたちと遊んでて、おやつをなげては走っていく
 
ポッチャリティアラが体の肉をたわわんして、猛ダッシュで走ってる
 
にいが床に落ちたおやつを指さすと走ってきて食べる!
 
指さすと…食べる 指さすと…食べる 指さすと…食べる
 
パーたんの○ン←爆弾 を指さすと……………
 
食べてしまいました… (´-ω-`)
 
 
 
 
 
ティアラは今日もめちゃめちゃ元気ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130411_223609.jpg
    うぉおおおおぉぁ…(`・д・´)
 
 
皆様が何故か知りたいるりなの身長!
 
 
 
知りたいか~?知りたいか~?知りたいか~?
 
 
 
実は 160.3cmでしたーーーー!
 
 
予想あたってましたか?
 
なんか163cmとか170cmとかは、うんうん♪やったけど
 
180cmとか2mとか3mとか!
 
 
そんなん!実写版 『 進撃の巨人 』 に出演オファーきちゃうやん!?
 
女優デビューしちゃうやん???
 
あれ? 夢かなう…… やん???
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
来週席替えするりりん
 
 
楽しみ100%になってるりりん
 
 
携帯コンテンツのしゃべり名人は… お楽しみに!るりりん
 
 
 
      () ()    ●   ●
シンチョウ(・ω・) (ΘェΘ)コンナニイランワ~