NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130410_232601.jpg
   さやかさんと!
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
さっきアップされたばっかりやのに、またブログだよ~
 
 
 
 
晴れ!だけど寒い! 
 
春服るんるん♪るりなには、ツラすぎる…… 
 
皆様はどんな服装で出かけたんですか?
 
冬のコートがぴったりな冷たい風やのに、春のうすいコートかなぁ?
 
とにかく風邪ひかないように、気合いで乗り越えるよー! (ゝω∂;)
 
 
 
 
いつもの電車にのろうと思ったら…… あれ? ない??
 
4月のダイヤかいせい???
 
4月になってもう10日になるのに、今頃気がつきました! (´▽`)ノ
 
危ない… 危ない… 遅刻してしまうやんかー (;´Д`)
 
そして時刻表をいっぱいもらってきて、あっちこっちに貼っといたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
電車に乗る皆様ーー! ダイヤかいせい、大丈夫ですかあー?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130410_232638.jpg
    愛梨くんだよっん(・∀・)
 
 
2年生になって校舎が変わり、2年生しか住んでいません!
 
 
厨二天国! ヽ(´▽`*)
 
 
教室が決まってから家に帰ったとき
 
「 教室、新校舎の4階やでー 」 ってゆったらめっちゃ怒ってる~
 
「 参観の時、またしんどいやんか!!! 」  o(`ω´*)o
 
あ… はい… 1年生の時は旧校舎の4階だったんです
 
これって痩せるのに効果あるのか、ふくらはぎをマッチョにするのか
 
 
 
さあ!どっちなんですか!!? (`ε´)ムキー!
 
エレベーターなんてないよ… (´;ω;`)
 
え? 足首ほそなる?? (;゜д゜)
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影~
 
グループには… さすがなあの方でした!
 
話すのが上手すぎるぅ~(ノД`)
 
なんかコツとかあるんですかねぇ…(`・д・´)
 
お話上手な方としゃべってると回すのが上手やから
 
いい感じに話せて楽しかった(●´ω`●)
 
さてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifどなたかわかりましたか?
 
 
 
昨日のブログ、遅くなってしまいました
 
本当にごめんなさい (´・ω・`) 
 
たてつづけにブログがぁ!そこんとこはガンバって読んで
 
楽しいコメント← 正座して待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130410_232707.jpg
     ケイティー(∩´∀`∩)
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日は身体測定があるりりん
 
 
身長何㎝伸びてるりりん
 
 
 
      () ()    ●   ●
タイジュウハ?(・ω・) (ΘェΘ)ソレハキンクヤデ… アカン!