えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
大学で初めて授業を受けて、
色々戸惑っている
 
かみえだですぅ!!(笑)
 
 
 
 
 
今日は初めての授業の
教室がどこに行けばいいか
わからなくて、
迷子になってたの(笑)
 
どこにも表記されてなかってん!!
 
 
 
 
で、ここかな?って
勇気を出して、
とある教室に入ったら
 
 
生徒1「なんの授業ですか?」
私「○○○○です。」
生徒2「ここ○○のクラスですけど…」
私「あ、間違えました。すみません…(笑)」
 
 
 
ま、間違った。(笑)
 
 
 
沢山の視線。
優しい返答。
沢山の視線。
 
いやいやおやおや
クソ恥ずかしいじゃないか!
きゃーこのやろー!ばかやろー!(笑)(笑)
笑顔で立ち去ったけど、
心は土砂降りやっちゅーのー!ばかばか!(笑)
 
 
そんな感じで、
新たな不安となんとも言えない気持ちでいっぱいになった私。
またまた、さまよってたら、
まさかの、同じく迷ってる方発見!(笑)
 
 
 
 
…お友達になれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif。(笑)
 
 
 
 
「ここかなあ?」
と、出会った女の子が
指差した部屋は、
さっき私が間違って入った教室。
 
 
 
「あ、ここは違うよ\(^o^)/」
 
 
 
 
 
………役にたったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif。(笑)
 
 
 
 
 
結果、教室も見つかって、
楽しく授業受けられましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
うんっ!結果オーライ!
 
 
ま、ままま、
明日からも頑張って行きましょー(笑)
 
えへへへ。
 
 
 
 
 
ってか!
昨日、握手会の話に
熱くなり過ぎて、
「桜花賞」のことふれるの
忘れてましたっ!(笑)
 
 
競馬勉強したい!
 
って話してたからか、
馬が好きだからか、
結構沢山の方がコメントで
「明日は桜花賞だよ!」
「今日桜花賞やで!」
って教えてくださったんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
残念ながら、
丁度、東京から大阪への移動で
テレビで拝見出来なかったんですが、
その後、動画サイトでチェックしましたっ!
 
第73回桜花賞は、
「アユサン」が優勝しましたね!
 
 
調べたら、
騎手の落馬負傷で
急遽乗り替わったクリスチャン・デムーロさんが、お兄さんのミルコ・デムーロさんが騎乗するレッドオーヴァルをゴール前で差し替えして、人馬共にG1初優勝したそうです!!!
 
 
 
競馬は全然わかんなかったんやけど、
ちょっと興味が出てきたぞっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
でもね、お母さんは競馬あんまり好きじゃないらしいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
かっこいいし、綺麗し、早くて凄いって思うけど、可哀想って思っちゃうって。。
 
でも、お母さんの話を聞いてると、
それも、なんとなく、
わかるな~って(´・ω・`)
 
 
なんにしろ、
馬が大好きな親子です。(笑)
 
 
 
 
 
あ、こんな話も握手会で、是非NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
では!えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
P.S
 
 
昨日の記事!
 
表記ミスです。
もはや安定の変換ミス(´;ω;`) はは←苦笑い
 
石塚明莉ちゃんではなく
石塚朱莉ちゃん(´;ω;`) 
 
 
ごめんね、あんちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
ちゃんと石塚朱莉って
辞書登録してるんだけど、
明莉って登録してる子もいてて、
そっちにこの携帯変換したがるねん。(笑)
怒っとくからな!携帯を!……って違う?
 
いやいや、
あんちゅ、ごめんよ(´;ω;`) 
申し訳ない。
 
 
 
 
 
(おまけお休みします!ごめんね)