NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
  
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130406_8-1.jpg
 
 
今日は幕張メッセで
握手会だったよ!!
 
 
雨の中、会いに
 
来て下さったみなさん
 
ありがとうございました(´・ω・`)ラブラブ
 
 
AKB0048や
総選挙や
玉子焼きクラブや
 
いっぱいお話できて
 
めっちゃ楽しかったです音符
 
 
 
今日は、寂しい時間もあったけど
 
お隣のレーンだった
けいっちさんファンの方や
 
 
色んな皆さんが
声をかけてくださったり
手を振ってくださったりで
 
 
寂しい時間も
楽しい時間に変わったよ(〃ω〃)ドキドキ
 
 
 
麻央と遊んでくださったみなさん
ありがとうござましたっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
よかったら次は、
まおきゅんレーンに
遊びにきてくださいねんキラキラ
 
 
 
 
今日の私服のテーマは、
 
春を先取りスケスケやで~
です(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-04-06_14.54.48-1.jpg
 
 
 
 
ブラウス…Heather
 
柄パン…LOWRYS FARM
 
 
スケスケでも
半袖でも全然寒くなかった(´・ω・`)
 
 
春を先取り…どうでしょう??
 
似合ってますかぁ??
 
  
 
 
握手会の後はねぇ
 
さえぴぃ
 
シュガー・ラッシュ 』
 
をみに行ったよ音符
 
 
 
日本語吹き替え版やったから
声優さんの声が凄く気になった(〃ω〃)
 
 
麻央もいつか
映画の吹き替えさせて
頂きたいな(*・∀・*)ノ
 
 
あーやりたいこといっぱいや(〝⌒∇⌒〝)
 
 
がんばるっ!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会と
 
tvk アニメまつり2013』です
 
どちらも全力で楽しむぞおおお!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ