NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130403_0002.jpg
 
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
   イェイチョキ
 
写真は,プーさん(ちほ)とラブラブ
 

 
 昨日、立候補することを伝えました!!
 
みなさんが賛成してくれて、
 
嬉しいし、不安もあるけど、
 
 
合い言葉は、笑顔で頑張りますっっ(*^^*)/
 
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~ 
 
 
昨日の宿題の答えは……
 
  『ちひろ』でしたキラキラ
 
 
簡単やったかな??(笑)
 
でも、少しだけ間違えてる方もいたり、
わざと間違えて面白くしてくれる方もいたラブラブ
わざと間違えて面白くしてくれる方もいたラブラブ
 
ちひろの宿題以外に、
ちひろ で文章を作ってくれたり、
 
別の言葉で気持ちを伝えてくれたりドキドキ
 
後、かわかみちひろで
文章作ってくれたクラスメートもいたよキラキラ
 
 楽しかった~♪*゜
 
宿題提出、ありがとうございました(^3^)/★
 
 
次はもっと難しい宿題出すぞーーーグー
 
 みなさんは、芸能人の方、動物で
よく、似てる~♪って
言われるのは何ですか??
 
 ↑宿題です(^o^)v
 
ちなみにちひろは、
 
小さい頃は、
モンスターズインクのブーって言う女の子ドキドキ
 
中1の頃は、
北乃きいさん★
 
今は、けいっちさん\(^-^)/
 
に似てるって言われてます(*^^*)ラブラブ
 
 
みなさんもぜひ教えて下さい(^_^ゞ
 

 
昨日、ひとみんさんのブログに
千尋との2ショットを
のせていただきました★
 
ひとみんさん綺麗やし、面白いし、
 初めての大舞台で 
 ほんとに緊張したんですが、
 
もっともっと、
成長していければなぁ。と思います(^o^)
 
また、会えるひまで~ドキドキ
 
ではみなさん!!
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.みなさんからの多くの質問、
  なかなか答えられないことも
  多いですが、
 
  ちゃんと家で楽しませてもらってます♪