NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130402_235501.jpg
    よそみ( ̄。 ̄ )
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
雨のバカたれ… 。:゜(;´∩`;)゜:。
 
が散ってしまうから雨いやや…
 
 
でも雨の動物園には行ってみたいけど? (´ε`)
 
一番にみたいのはー、レッサーパンダ
 
なんでかって?それは最近レッサーパンダにハマってるから(∩´∀`∩)
 
あとはライオンですね!
 
ライオンはテレビでみたら吠えてるとこよくみるけど
 
実際寝てることが多くてその顔がかわいいからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 
雨降ってたら来る人が少ないから、好きなところにずっといられて
 
動物モノマネの練習できますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
まぁ、ゴリラはマスターしてるけとね←ナンバーショットにて
 
そういえばハリネズミって動物園で見た記憶ないですけどー?
 
うちのハリネズミさんは毎日ピーピー祭りです (;´Д`)
 
あんじゅにすきすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gifといって迫っていくんだけど
 
あんじゅは針総立ちで頭突きして、激おこぷんぷん丸でしたが
 
針は総立ちだけど一緒に巣箱に入るようになったし
 
勝手やなぁーと思うのは、おこおこで針たてながら
 
ファイ君の寝てる巣箱に入ってくっついて寝るんです! 痛いやん!?
 
『 赤いハリネズミ 』のお話みたい!
 
昨日巣箱のぞいたら←犯罪?
 
2人とも針たないで仲良くくっついて寝てた (//∇//)
 
動物にも心がちゃんとあるねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 優しいと優しく返してくれる?
 
るりなSるりだけど、優しいでありたいってゆーのは
 
どお?
 
愛のあるをめざせ!??
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130402_000755.jpg
   似合ってますか?(*´∀`*)ノ
 
 
昨日、西日本ツアーの福岡お土産で
 
愛華ちゃんがサブレ?をくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif  おいしかったぁ☆彡
 
愛華ちゃんありがとうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0010.gif
 
そのサブレ、愛華ちゃんは研究生の分を買ってきてたのに
 
使徒みんがめっちゃほしがって結局もらってた ( ´艸`)))
 
こらこら、使徒みん……(^-^;)
 
愛華ちゃんが多めに買っててくれて良かったね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8182.gif
 
 
 
 
片思いマスターへのいっぱいいただきましたー!
 
めっちゃうれしい!
 
これからもいろいろと挑戦していきたいし、達成して自信につなげたい!
 
いつも応援してくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
 
 
 
エイプリルフールのウソって、考えすぎてつけなくなってしまうよ
 
ウソつけなかった人がいっぱいいましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0155.gif
 
ウソついても、可愛いウソだったり、楽しいウソ、迷惑かけないウソ
 
スッゴく参考になりました!
 
来年のエイプリルフール、るりな
 
もっと超絶可愛いウソつくぞー!
 
お楽しみにー!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130402_235435.jpg
   ゆうるりでへんがお(*・ω・人・ω・*)
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
耐えろ!さくらるりりん
 
 
雨に負けんじゃねーーるりりん! (>_<)
 
 
 
        () ()    ●   ●
ネスギテネムイ(;・ω・) (ΘェΘ;)マノスパイラル???