そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 
 
 
一昨日はたくさんの応援メッセージ
 
本当に本当にっ
 
ありがとうございました(。・・。)キラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏はこんなにたくさんのかたに
 
支えられてるんやなあって
 
凄いうれしくて勇気でました!
 
 
 
 
『立候補宣言まってたよ』とか
 
『立候補宣言してくれて嬉しい』って
 
言っていただけて
 
 
 
 
あらためて
 
立候補して良かった!って
 
前だけむいて頑張ろう!って思えましたキラキラ
 
 
 
 
 
これから2ヶ月悔いのないように
 
すごしますねっっ(`・ω・´)
 
見てて下さいねっ!
 
 
 
 
 
昨日は
 
夕夏にとって初日の
 
西日本ツアー5日目in福岡サンパレスホール
 
でしたぁぁぁ((((*゜▽゜*))))音符音符
 
 
 
 
もお~ね、ツアーがはじまってから
 
出たくてでたくてしょうがなかったんです!!((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
福岡のみなさんは
 
めっちゃテンション高くってキラキラ      
 
会場がひとつになって
 
 
 
 
 
完全燃焼でしたぁぁぁあ(≧Д≦)キラキラ
 
気持ちよかったばいドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでねっ
 
夕夏は今回~ 
 
はるなさんとあいりさんとあーぽんさんと
 
DIVAさんの『lost the way』という
 
ユニット曲に出させていただきました!!
 
 
 
 
め~っちゃダンスが激しくて難しくて…
 
 
 
 
でもこの曲のメンバーに選ばれたのが
 
ほんまにうれしくてねっ(´;ω;`)ハートハート
 
 
 
だんしんうーか音符みてほしかったのだーっ!! 
 
 
 
 
本番やりきれたし
 
ダンスの先生にも
 
良かったって言っていただけたよお(^ー^)音符
 
 
 
 
またどこかで
 
歌いたいなあーっっ( ´艸`)音符音符
 
 
 
 
ダンスたのぴーなっつo(`ω´*)o音符
 
 
 
 
 
あとね昨日のライブで初めて!!
 
 
 
おでこだしの髪型してもらったんです!(゜Д゜)
 
 
 
メイクさんに『おでこだすでーっ』て
 
言われたときは
 
『恥ずかしいからいやーっ(>_<)』って
 
言っちゃったんですけどねっ…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
どうですかっ??
  
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
 
 
 NMBに入る前は
 
ずっとおでこだしやったんですけどねっ音符
 
 
 
 
だから懐かしい感じもして
 
 
 
 
みーんなから
 
『キッズダンサーみたい!』って言われて笑笑
 
 
 
 
みなさんにいつもとちょっと違う
 
夕夏をみてもらえたかなぁぁぁ( ´艸`)
 
って思ったりもしましたニコニコ音符
 
 
 
 
もうすぐJKうーかやしね…ドキドキ
 
 
 
 
ほーんま楽しかったなぁぁぁ((((*゜▽゜*))))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gif
 
 
 
 
それに夜は
 
メンバーみんなで
 
もつ鍋たべたねーん(o´∀`)b
 
 
 
 
夕夏!もつ鍋
生まれてはじめてなんですっヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
おいしかったあーハートハート
 
 
 
ごはんと一緒に食べる明太子も
 
さいこうーかっ(≧∇≦)bでした音符
 
福岡に来れてほんまよかった音符
 
 
 
 
また福岡でライブできたらいいなっキラキラキラキラ
 
ありがとうございましたぁぁ( ´艸`)ハート
 
 
 
 
 
みなさーんっ
 
好いとーよっドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でしたあ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのぉ
 
ばいびーばー