おはようございます♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は、
「NMB48西日本ツアー
福岡サンパレスホール」
でしたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))・・
 
 
 
まっじっでっ
完全燃焼です(=^ェ^=)
 
 
 
 
ひっさびさのツアーやったんで、体力持つかな~?って思ったんですけど…
 
 
 
全然っ大丈夫でしたグッド!
 
 
よかったよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
あっ
 
ステージからみえるサイリウム、やばかったです!
 
 
ほんまに
綺麗すぎてっ
 
 
 
2300人もの方が会場に来てくださったって聞いてびっくりしましたっ
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
明日もまたツアーやからねっっ
 
 
 
 
今日一日ゆっくり休まな~
 
 
 
 
まぁ、レッスンやからあんまし休めないけどっ(^○^)笑
 
 
 
レッスン頑張りますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
昨日は、ほんまにっ
ありがとうございました!!
 
 
 
福岡最高っ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ツアーのあと、
スタッフさんにもつ鍋に連れてってもらいましたっっ
 
 
 
 
まずねっ
 
 
 
行きしのバスで、春奈さんのむっちゃ面白い話を聞いて…
 
 
 
段々夜のテンションになって…
 
 
 
お店では、
もーーやばかったですっ(笑)(笑)
 
 
 
今までね、あんまり春奈さんと話したことがなかったんですけど昨日でね壁がなくなったんです(笑)(笑)
 
 
 
まじで昨日の春奈さんのテンションはむっちゃおもろかった(笑)
 
 
 
愛梨さんも、ケイラさんも変なテンションやったなー(笑)
 
 
 
 
楽しかった(笑)(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
皆さんの今日の予定はなんですか??
 
 
 
 
柊は、
レッスン頑張りますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ