こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ!!!
 
 
 
 
 
福岡サンパレスホール にて
 
西日本ツアー 5日目 でしたっ!!!
 
 
 
 
 
 
なんとなんとっっっ!
 
 
 
 
わたしも出演させて頂きましたーっドキドキドキドキドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
初のツアー!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
 
 
 
 
出演した曲は他の方よりも少なかったけど…
 
 
 
めっちゃ楽しめましたーっドキドキドキドキドキドキ(*゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
わたしの事知らなかった人もにも
 
知ってもらえたかな?!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
目があった時めっちゃ嬉しかったですっあせる(´Д` )
 
 
 
 
 
 
愛梨さん、りなっち、愛華ちゃん
 
とのMCも緊張したあっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
このメンバーでMCってなった時
 
めっちゃ心配やったんですけど、
 
思ってたよりマシやったんで←
 
よかったですドキドキドキドキドキドキ(*´Д`*)(´・_・`)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
先輩方にもいろいろお世話になりましたっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
リハでも本番でも迷惑かけてしまった…( ;´Д`)
 
 
 
 
本当にごめんなさいっあせるあせるあせる(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ユニットは「完璧ぐーのね」
 
をさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ(^_^)☆
 
 
 
 
楽しかったあ♪♪♪
 
 
 
 
ずーっと前から今日を楽しみにしてたんですっ(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
やっとやー!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
今度はもっともっと!
 
 
 
たくさんの曲に出させて頂けるように頑張るぞっ(´・_・`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
ふうこさんとっドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
  
 
 
 
…今はみんなでもつ鍋NOWですっキラキラ(*´Д`*)
 
 
 
 
では、いただきまーすっ←(笑)
 
 
 
 
 
 
ばいばいっキラキラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←