NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif   
  
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!
  
 
  
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも 
たくさんのお返事
 
ほんとに、ほんとに
 
Thank You (〃ω〃)
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演好き
全然飽きてないよ~
 
って、みなさんに言って頂いて
ほんまに嬉しいな!!
 
 
 
「まおきゅんも
ユニットシャッフルしてwww」
 
ってコメントもよく頂くけど
 
 
天国野郎のイメージ強いしなぁ~ラブラブ
 
 
どのユニットが合うと思いますか??
 
 
天国野郎以外で見たいユニットが
あったらぜひ教えてねんドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-03-30_21.50.39-1.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130330_6-2.jpg
 
 
 
今日はさえぴの生誕祭&
あやてぃんの初日でしたー(〃ω〃)
 
 
 
涙は0、笑顔いっぱいの
はっぴーさえぴーな生誕祭だったよ!
 
 
まおきゅんは今日も
色紙の似顔絵担当ドキドキ
 
もうメンバーからは
色紙職人』って
呼ばれております\(^.^)/
 
 
 
クールで、かっこよくて
とぼけたユニークさが魅力の
 
 
さえPがほんま大好き(*´ω`*)ラブラブ
 
 
 
Happyさえぴーな1年を
過ごしてね(〝⌒∇⌒〝)音符
 
 
 
 
あやてぃん、初日お疲れ様!!
 
あやてぃんのヤンキーっぽい
低い声が好きよ(笑)
 
 
これからもよろしくね(*・∀・*)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
 
 
第5回
AKB48 選抜総選挙
について
 
 
今日スタッフさんから
詳細の説明を受けました!
 
 
まだまだ、未熟で
力のない自分が…
 
と、不安もいっぱいですが
 
 
今回の選抜総選挙に
立候補し、ポジティブに
全力で楽しみたいと思います(〃ω〃)
 
 
 
いつも、応援し支えてくださる
皆様ありがとうございます(´・ω・`)
 
 
これからも三田麻央の
応援宜しくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ