NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)☆
 
 
 
 
  ビーチステージ、
 
  見にきて下さった皆さんっ
 
 
 
  本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
  昨日から並んで下さってた方もいたと聞きました(>_<)!
 
 
 
 
  来年もまた絶対に来たいな♪
 
 
 
  そのときは、ぜひ遊びにきてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
  そしてビーチステージのあとは
 
  スタッフさんが沖縄ワールドに連れていってくれました(^O^)!
 
 
 
 
  まずみんなでバイキング♪
 
 
  このお豆腐、ぴーなっつ使用やねんてー♪
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
  おいぴーなっつでしたドキドキ
 
 
 
 
  お腹いっぱい食べたあとは
 
  りかちゃん、朱里、佳奈子、みると
 
 
  いっぱい楽しみましたドキドキ
 
 
 
 
  まず、アイス食べてジュース飲んで
 
  紅芋の肉まん食べたりドキドキ
 
 
 
 
 
 
  最初に貼った子と写真撮っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
  
 
  幸運の白へびドキドキ
 
 
 
 
  可愛すぎて、きゅんきゅんした////
 
 
 
  ずっと、なでなでしてましたドキドキ
 
 
 
  飼いたいなぁー(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
  あとは、りかちゃんとお揃いで
 
  ま~す☆ストーン買ったドキドキ
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
  石の意味聞いてたら、欲しくなってん(^O^)♪
 
 
 
 
  一つ一つに意味があるから、
 
  こういうの好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
  今度来たときは、
 
  これとセットにできるカメの石をgetするって
 
  りかちゃんと約束したから
 
 
 
 
  来年も来れたらいーなー♪
 
 
 
 
 
  そのあとは、お土産みてー
 
  めっちゃ可愛い小さい子がいたから
 
 
  喋って癒されてましたっドキドキ
 
 
 
 
 
  あー楽しかったよー(>_<)
 
  もっと沖縄楽しみたいけど、また次まで我慢(>_<)
 
 
 
 
  ありがとう、沖縄♪♪♪
 
 
 
 
 
 
  最後にお土産写メNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
  可愛い爬虫類ちゃんと、るっきー(^O^)
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
  どこに爬虫類ちゃんいるか分かりますか(^O^)?
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei