NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
ネックレスNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifやのに、
スタンプNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifって(笑)(笑)
 
 
どっちかにしろー!
 
 
って話ですよね( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
今日は、
 
 
アイドルの夜明け公演
 
 
のレッスンをしてたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
メンバーとわいわい、
レッスンをしてました!
 
 
 
 
 
今日は眼鏡をかけてしたよ!
 
 
 
鏡があるんだけど、
ぼやけてわからないからねっ!
 
 
 
まっ眼鏡かけてするのは始めて!
 
 
 
なんだけどね(笑)(笑)
 
 
 
 
メンバーに眼鏡かけて言ったら、
 
 
 
 
ゆきちゃん!どしたん?
なんかあったん?(笑)
 
 
 
って言われた( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
いや、眼鏡かけたからって、
なんかあったん?
って心配ってどーゆー事や!
 
 
 
 
 
いやいや、普通に眼鏡かけてるだけや!
 
 
 
ってゆー話なんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、
レッスン後はカラオケへNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ぴとちゅわん、ゆうみん、
ありぃちゃん、ももかさん。
 
の5人で行きました\(^o^)/
 
 
 
 
私とゆうみんは聞き役(笑)(笑)
 
 
 
 
カラオケで歌うのはなんか苦手(笑)
 
 
 
 
舞台とかでは大丈夫なのにねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif不思議。
 
 
 
 
 
 
まっ楽しかったから
結果オーライNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifさぁ(=^ェ^=)♪.*
 
 
 
 
 
明日は
 
 
アイドルの夜明け公演
 
 
があります!
 
 
 
四期生の
 
 
まいちコト大段舞依ちゃんと
 
 
あやてぃんコト森田彩花ちゃん
 
 
の初日になります!!
 
 
 
 
 
そして、ぴぃさえの、、、NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifぅふふ
 
 
 
 
色々とたのしみぴーなっつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさいさいさーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきゆき(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
 
第5回
『AKB48 選抜総選挙』
が開催される事が発表されました!
 
 
 
私、東由樹は立候補します!
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが、
立候補する事に意味がある!
と思います!
 
 
 
そして、今年は色んな事に
挑戦していきたいです!!
 
 
 
 
 
皆さんに恩返しが出来るように。
皆さんと笑顔になれるように。
 
 
 
皆さんが応援して下さる限り、
私も全力で突き進みたい!
 
 
 
 
東由樹の
応援よろしくお願いします!