こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
12時 回ったからもう 3月30日♪(笑)
 
 
 
 
なるさん さえぴぃさん
 
お誕生日 おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演でしたーっキラキラ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
4期生 ももりん の初日だったよーっ♪♪♪
 
 
 
おめでとう~ドキドキドキドキドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
まだ小6やのに…
 
 
 
めっちゃ礼儀正しくて、しっかりしててびっくりしました!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
フリとか覚えるんも大変やったろうなあ…あせる(>_<)
 
 
 
 
すごいっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…ももりん可愛すぎました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
反省会の時 ももりんがみんなに
 
「ありがとうございました!」
 
って言った瞬間!
 
 
 
 
みんな…
 
 
 
「可愛い~(*´Д`*)♪」
 
ってももりんにデレデレでした(笑)
 
 
 
 
 
前に出てくれた♪
 
 
凪咲ちゃんや愛華ちゃんとは
 
また違った可愛いさ…( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いやあ…
 
 
 
 
 
 
可愛かった!!!!!!(笑)
 
 
 
 
今日はありがとう~ドキドキドキドキドキドキ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
そういえばっ
 
さっき ももりんとメルアド交換したよっドキドキ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
わたし積極的?なので
 
こーゆーのじゃんじゃんいけるタイプなんですっ♪(笑)
 
 
 
 
もっともっとたくさんの子と
 
交換しよーっとドキドキ(*´Д`*)(笑)