はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130324_231751.jpg
 
 
昨日はブログ更新せず
 
すみません!!
 
 
待っていてくださったみなさん
 
今朝のブログを読んでくださったみなさんありがとうございます!!
 
 
 
昨日と今日二日続いて
 
「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださったみなさん
 
 
自宅や仕事場、学校等から
 
エールを送ってくださったみなさん
 
 
ありがとうございました!!
 
 
昨日はなんと
 
初めて渚のCherryに出させていただき(笑)
 
 
 
きききき緊張したぁぁああ((( ;゜Д゜)
 
 
でも凄く楽しかったです!
 
 
若返った気がする←
 
 
今日は私達Team BⅡが
 
秋元康先生からいただいた
 
初めてのTeam曲を疲労…じゃない←
 
 
披露させていただきました!!
 
 
 
若返った気がする←
 
 
 
それくらい若々しくて
 
元気な曲です!
 
ピョンピョン跳ねたり
 
そうそうこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130324_231701.jpg
 
 
分かります!?
 
この少し跳ねてる感!!
 
上の部分が少し跳ねてるんです!!←
 
 
 
 
うん、
 
 
どうでもいい!!(((え
 
 
 
実際はもっと跳ねてますww
 
そんな所も見所NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0356.gif
 
 
 
歌詞を読むと
 
なんか意味深な部分があったり…
 
真実のなかに潜む真実みたい!!←
 
 
……すみません言ってみたかっただけです(^q^)ww
 
 
 
そんなこんなで
 
テンションの高い私は
 
明日も「会いたかった」公演に
 
出させていただきます!!
 
 
 
みなさん、よろしくお願いしますo(*⌒—⌒*)o!!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー