こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
レッスンから帰ってきたよーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
公演終わりのレッスンは
 
 
テンション高くて、
 
 
みんなで大爆笑しながらの練習でした(^O^)
 
 
 
もちろんちゃんとする時はキチンとしたよ!
 
 
 
 
今日はおやつ公演(・∀・)!
 
 
朝のリハ中まだ脳が起きとらんで
 
 
声も出んでどうしよう(´・ω・`)
 
って思ったけど 
 
公演絶好調だったよぉーっ(〃ω〃)♪
 
 
 
 
 
 
ユニットは久しぶりに
 
「片思いの対角線」のセンターをやらせていただきました!
 
 
 
やっぱりセンターって緊張するし
 
なんか責任感が違う!(´・ω・`)
 
 
 
 
私なりの「片思いの対角線」 を
 
表現したつもり(><)☆
 
 
 
どうだったかな?(^^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1364122708023.jpg
 
 
 
劇場に来てくださった方、
 
配信、モニターを観てくださった方、
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
次の公演は28日だよ!
 
 
また違うポジションするけん、
 
お楽しみにっ(^з^)/チュッ!
 
 
 
 
 
 
今は『鉄腕DASH』見とるよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
広島の瀬戸田レモンのことやっとって
 
親近感沸く~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
レモン島のケーキ、ゼリー、パイ、ジャム食べた事あるよ♪
 
 
美味しくて大好き///
 
 
 
 
10月にしまなみ街道に行って楽しかったけん、
 
また行きたいなぁ!(〃ω〃)
 
 
 
 
皆さんもしまなみに行く機会あったら
 
広島名産のレモン食べてみてね(*^^*)
 
 
 
では、皆さん明日から1週間頑張ろうねっ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
料理についとるレモンを搾る時、
 
皮を下にして搾ったら
 
皮の栄養分が含まれていいんだって(^-^)v
 
今度やってみよう(*^^*)