NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7387-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
 
はーここと黒川葉月ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は公演がありましたぁ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ピンクと黄色のサイリウム、はーこコール
 
 
 
ありがとうございました(〃'▽'〃)
 
 
 
今日も最初のユニット
 
「嘆きのフィギュア」から
 
出演させていただいたんですが
 
 
はーこ、嘆きのフィギュアのむろかなポジをさせていただいたのだぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
3期研究生の時以来やってなかったので
 
 
めっちゃ久々で緊張しました(>_<)
 
 
 
えみちも3期研究生以来だったのだ(*´Д`*)
 
 
 
でも、自分でまだまだ未熟やなって思いました。
 
 
フィギュアになりきれてないなって。。。
 
 
 
もっとなりきらないと!
 
 
 
今日、劇場やモニター、DMM配信をみて下さった方
 
 
 
感想やアドバイスあったらお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
そして、今日「恋のplan」の後にMCをしたんやけど
 
 
 
「はーこがもし科学者だったら?」っていうはなしが出て
 
 
「毎日実験に失敗してそう。。。」
 
 
て言われたんです>_<
 
 
 
そんなことないもん!
 
 
 
天才はーこやから毎日大成功まちがいなしやぁぁ!(^O^)
 
 
 
(σ*´∀`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_7389-1.jpg
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日の帰り電車でぼーってしちゃってたら
 
 
駅とおりすぎちゃって、小さい声で
 
 
「ここどこ?、、、、あー~ー!」
 
 
て言っちゃったのだ(゜Д゜;)
 
 
しかも「あー~ー!」って言いながら立ち上がってドアに向かって歩いていったのに…
 
 
 
目の前でドアしまっちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
 
 
めっちゃ恥ずかしかった~(>_<)
 
 
 
恥ずかしすぎたので振り返る事ができず
 
 
そのまま次の駅までドアの前で立ってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
みなさんやったらこんな時、どうする?
 
 
 
何もなかったように座る?
 
はーこみたいに周りの人と目を合わさないようにしてる?
 
 
 
教えて~(´ー`)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
昨日のブログで
成績上がったのを
みなさんに褒められて
ウキウキはーこ♪でした。
 
 
 
おやす皆さま
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI