おはようございますっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
DDは全然良いと思いますっ♪(^_^)☆
 
 
 
 
何故って???
 
 
 
 
 
…気持ちがよくわかるから!!!!!(笑)
 
 
 
 
だってみんな可愛すぎるんですよーっドキドキグッド!
 
 
 
最近 モカさんの可愛さにも気づきました!!!ヒヨコ
 
 
 
 
みんな可愛いなあ~~っ・゜・(゜´Д`゜)・゜・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は おやつ公演!(*´Д`*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
もぐもぐ、もぐもぐ…(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
来て下さる皆様!!!
 
 
 
 
 
おやつのように甘~い公演にしましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今は お気に入りの音楽を聞いてるなう♪
 
 
 
 
良い歌すぎる!!!(;_;)
 
 
 
 
絶対!
 
 
この歌が1番良い歌やと思う!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんまに!!!
 
 
 
ガチで!!!!!┐('~`;)┌
 
 
 
 
良い歌すぎて苦しい……あせるあせるあせる(笑)
 
 
 
 
今すぐ大声で歌いたい!!!( ;´Д`)←
 
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
リハーサル行って来ますっ(`・ω・´)キラキラ