こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
かるじゃがっ♪(^_^)☆
 
 
 
 
うまたんっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
これは あいにゃんさん けいっちさん
 
まーちゅんさん のですねっキラキラ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
可愛いし美味しいっ( ;´Д`)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お昼に…
 
 
 
 
MBS-R「ラジオウォーク」さん
 
 
に出させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ(`・ω・´)
 
 
 
 
ほのちゃん りっぴー りなちゃんと
 
一緒に行かせて頂きましたドキドキキラキラ( ´ ▽ ` )ノ


$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
 
 
 
 
 
 
場所はわたしの出身地!
 
 
 
 
奈良県です!!!
 
 
 
 
どや!←
 
 
 
 
 
 
わざわざ大阪から来て下さったり、
 
 
地元やから~と来て下さったり…
 
 
 
嬉しいです…ドキドキドキドキドキドキ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
そして!今日は!!!
 
 
 
 
NMB48のファンの方以外にも
 
わたしたちを知ってもらうチャンスでもありました♪(笑)
 
 
 
 
ラジオウォークにいらっしゃっていた
 
方々にもちゃんとアピールできてたかなあ…?あせる(;_;)
 
 
 
 
 
 
いやあ…
 
 
 
 
やっぱり…
 
 
 
 
 
空気が美味しい!!!!!( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
奈良って田舎なんで空気が美味しいんですよねーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
みなさんもよかったらプライベートでも
 
奈良県に来て下さいねキラキラ(;゜∇゜)
 
 
 
 
 
待ってますからーっ!!!←
 
 
 
 
 
りふれっしゅ!(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
ファミマ.COMさんで
 
推しマフラータオルが販売されています
 
 
 
 
わたしの事…
 
 
 
 
推してくれますか??? (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
よかったらチェックしてみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
ぐっばーいっ♪ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3