はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130316_221310.jpg
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
莉子だけじゃなく
 
違う場所にいても心はいつも
 
側にいるみんなの分も
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
今日は
 
“デザインクリエイティブセンター神戸ホール”にて
 
ミニ握手会に参加させていただきました!!
 
 
小谷里歩さん
 
吉田朱里さん
 
岸野里香さん
 
 
 
 
 
……
 
全員名前に“里”がついていらっしゃる!!←
 
 
 
気を取り直しまして(  ^∀^)
 
梅原真子ちゃん
 
山内つばさちゃんと
 
私で握手やトークをさせていただきました!!
 
 
 
寒い中足を運んでくださったみなさん、
 
違う場所からエールを送ってくださったみなさん
 
 
ありがとうございました!!
 
 
あんなに沢山の方と
 
握手させていただくのは
 
本当に久しぶりです!!
 
 
 
てててててて手汗酷かったら
 
ごめんね、ごめんねー♪←は
 
 
 
途中からは緊張もしなくなって
 
手汗も気にならなくなりました(^q^)w
 
 
あっ
 
握手会の前にちゃんと
 
拭きましたからね!?
 
 
そこらへん抜かりないです!!←
 
 
 
 
総入れ歯、
 
初めての方や
 
お久しぶりですの方
 
いつもありがとうございますの方
 
 
色んな方に「可愛いね」って
 
誉められてしまいましたww
 
 
 
調子に乗りやすい性格なので
 
甘やかしちゃダメ!!←ぇ
 
 
 
「推すよ!!」「ブログ読むね!!」
 
「個別行くわ!!」「頑張ってね!!」
 
「マジばばぁ!!」等
 
言っていただけて………ん?
 
 
言っていただけて幸せです!!(((
 
 
井尻これからも頑張ります!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
追伸
 
明日の朝も漫画投稿しますので、
 
良かったら読んでください!!