えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
昨日もコメントたくさん、
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
今日は、
「会いたかった」公演!
 
久田莉子ちゃんの
卒業公演でしたっ!
 
 
 
 
 
まずは、いつもの公演について…
 
アイコンタクト、
向日葵サイリウム、
えみちコール、
今日もめっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
 
自己紹介テーマは、
「最近周りで起きたおかしな事」
 
 
 
久代梨奈ちゃんに、
「えみちに幼稚園児扱いされること!」
と言われ、
 
石塚朱莉ちゃんに、
「かみえだの常の体勢が変!」
っててへぺろポーズされたり…
 
 
 
えみか、人気者やな~~~っ(笑)(笑)
 
 
 
幼稚園児扱いはしてない!(笑)
りなっちがえみかに
ツンツンしてくるから、
可愛いね!ってしゃべってるだけ!(笑)
 
 
てへぺろポーズも、
しない!!!!(笑)
 
舌はすぐ出るけど、ポーズはしない!(笑)
 
 
 
 
……ふぅ、訂正おわり!(笑)
 
 
 
ちなみに、
えみかの周りで起きたおかしな事は、
「えみち」じゃなくて「かみえだ」って呼ばれる率が高くなったことですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
そんな話をしてたら、悪ノリでオーバーなてへぺろポーズやらされました。(笑)わたしはこの部分だけDMM配信早送りするって決めてます←
 
 
 
全員でのお題トークコーナーは、
私が仕切りで、
トークテーマは
「デビューから今日の公演までで印象に残ってる場面」ということでメンバーから話を聞きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして…りこりんが卒業ということで、
メドレーが終わってから、
三期生お披露目の時にやらせていただいたように、「純情U-19」をやらせていただきました!
 
公演に出ていなかった、
高山梨子ちゃん、室加奈子ちゃん、山内つばさちゃんも含め三期生全員でやらせてもらいました!
 
 
いろんな事を思い出して
なんとも言えない感情でしたが、
19人でステージでパフォーマンスが出来て、本当に嬉しかったです。
 
 
そのあと、花束や色紙をりこりんにプレゼントして…りこりんからの言葉。
 
 
 
隣で一生懸命に話すりこりんを見て、
ほんまに頑張って決断したんやな、と改めて思いました。
寂しいけど……ほんまにほんまに寂しいけど…….私達はそんなりこりんの背中を押してあげなくちゃいけないです。
 
 
 
公演中も、この時も、
何回も泣きそうになったけど……
笑顔で見送りたかったし、
私はちゃんと喋らないといけないと思って、我慢しました。
 
 
涙は溢れたけど、零さないで卒業公演やりきれた…かな!
 
 
良かった!
 
 
 
 
 
 
公演が終わったあと、
皆でりこりんに内緒で作った
ビデオレターをプレゼントしましたっ!
みんなで、客席に座って、
大きなモニターで見させてもらいましたっ
 
 
 
 
明日から別々の道を歩むけど、
三期生はずっと23人!
そして、
離れてても仲間には変わりないです!
 
きっと、りこりんも夢を叶えて
皆さんともまた会える日がくるはず!
 
 
 
その時、私達も夢を叶えていられるように明日からもがんばらなくちゃ!
 
 
 
 
これからも、
NMB48そして、久田莉子の応援
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
りこりん!
 
料理の専門学校、頑張ってねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
いつでも連絡してきてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
頑張り屋のりこりん、
手先の器用なりこりん、
握手会で皆の髪の毛やってくれたりこりん、冬に日焼けしたりこりんっ(笑)
 
 
りこりん……
ほんまに大好き!!!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
最後に今日の円陣の時の写真ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(おまけはお休みします。ごめんなさい)