こんばんは!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
りこりんとおそろいのぐぐたすけーたいの
 
かばーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(*/ω\*)
 
 
 
 
りなっちとりこりんが誕生日に
 
プレゼントしてくれたんです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
嬉しかったなあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
今日のブログ、悲しくは書きません!\(^o^)/
 
 
 
余計悲しくなっちゃうから!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はりこりんこと久田莉子ちゃん
 
 
の卒業公演でした!!!
 
 
 
 
 
 
昨日ひさしぶりに りこちゃんに
 
 
会って元気そうで安心したよっドキドキドキドキドキドキあせる(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
公演中も 大きなりこりんコール
 
サイリウム
 
すごく感動しました!!!(>_<)あせる
 
 
 
 
 
ひさしぶりの公演でりこちゃん
 
すごく緊張してましたっ(>_<)
 
 
 
 
でも本番では練習の成果、
 
 
そして、なによりも 皆様への
 
感謝の気持ちをお伝えできててすごかったです。
 
 
 
 
 
一緒にさせて頂いたユニット、
 
「ガラスのILOVEYOU」
 
もすごく楽しかった♪♪♪(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
りこちゃんとこの曲を一緒に
 
やったのは始めてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
わたしたちは りこちゃんに
 
会おうと思ったら会えます…
 
 
 
 
でも、ファンの皆様は偶然会わない
 
限り、もう会えないんだなあ…
 
 
 
 
って そう思うと…
 
 
 
 
公演中 泣いておられた方を見て
 
なんだかもらい泣きしてしまいました。
 
 
 
 
 
いつか絶対会えますからね!
 
 
 
その日まで待ってましょう!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
公演終了後、3期生全員で
 
スクリーンで映像を見ました!
 
 
 
 
それは、りこりんには内緒で
 
みんなで撮った動画!!!
 
 
 
 
 
「久田莉子」と言ってみた
 
 
とか♪
 
 
みんなで「りこりん大好きー!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
って言ったり♪
 
 
 
 
みんなが面白くて
 
みんな大爆笑!!!ドキドキ(≧∀≦)
 
 
 
 
楽しかったなあ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、りこりんとお別れしました…
 
 
 
 
 
もう2度と会えない訳じゃないし、
 
 
またすぐに必ず!会うので
 
 
明日 会うような感じで ばいばい しました!
 
 
 
 
 
 
卒業って、やっぱり少し寂しいけど
 
 
りこりんには夢へと向かって頑張ってほしいです!!!
 
 
 
 
永遠の別れじゃないから!
 
 
 
 
すぐにまた会うから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
りこりん大好き!!!!!!
 
 
 
 
ほんまにずっと仲間やから~!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
 
 
 
 
卒業、おめでとう!!!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
~太田夢莉~