NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130313_4-1.jpg
 
 
連日の『アイドルの公演
 
 
嬉し過ぎるよぉーーー!!
 
 
 
観てくれたみなさん
 
応援してくださったみなさん
 
本当に今日もありがとっ\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
 
今日の公演では
 
天国野郎』は隊長ポジだったり…
 
 
MCでは、とうとう3期生の
たかりこにまで、いじられたり…
 
 
4期生の中野麗来ちゃんが
BDで初出演してくれたり… 
 
 
 
色々ありましたが
 
とにかく、公演がある日とない日では
 
 
気分も充実感も
全然違うの!( ☆∀☆)
 
 
 
 
ほら、あのCMみたいに
 
 
公演が…
 
 
ある時wwww\(^o^)/
 
 
ない時wwww(´;ω;`)
 
 
 
みたいな感じです(笑)
 
 
 
 
 
あのCMってもしかして
関西だけかな??
 
 
 
みなさん、わかってくれる??
 
 
 
 
ほんで、たくさんの方が
TeamM公演楽しみに
してくれてたら嬉しいなぁ音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dpp_03_01_sakura_Ext.gif
 
 
 
 
 
食いしん坊同盟』を
 
覚えてくれてたみなさん
ありがとうございまおきゅん!!
 
 
しらねーよ!」 って皆さん
 
また、再開するときに
説明します(´;ω;`)
 
 
えっ?説明しねーのかよ?
 
  
って突っ込み
ありがとうございます( *・ω・)ノ
 
 
ただ美味しいものが
大好きなだけの同盟です\(^^)/←
 
 
麻央は、大食い担当で
 
 
串カツ48本とかケーキ20個とか
普通に食べてたけど
 
 
今は、無理ですd=(^o^)=b
 
 
本当に無理ですd=(^o^)=b
 
 
 
今は1人前でお腹いっぱーいになる
まおきゅんで~す(*´ω`*)
 
 
 
あ、ほんまやで!!!!
 
 
 
 
皆さんは串カツ最高何本
食べたことある???
 
 
存分に大食い自慢してくれたまえwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ