そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
  
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1363099332374.jpg
 
 
握手会でのうーかに
 
お題をいっぱい考えてくれて
 
ありがとうございます音符音符
 
 
 
ミッキーうーかとパンダうーかが
 
多くて大接戦!(笑)
 
 
 
他にもおもしろいのがいっぱいあって
 
楽しませてもらったよおーヽ(^0^)ノ音符
 
 
 
結果はぁ~
 
パンダうーかやでーっっっ(*´▽`*)
 
よろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
YES-fmさんの
 
『まこぽんとはーこのじゃんぐるレディOh!』の
 
収録でしたぁぁぁヽ(^0^)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
4月1日に放送ですよ音符音符
 
 
 
はーこが男の子になったり!
 
うーかが超絶悪うーかになったり!
 
まこぽんがロッカーになったり…(゜∀゜)! 
 
 
エイプリルフールのお話もしたよぉ(*´▽`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
いたずらうーか全開(笑)
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁぁぁ(*´▽`*)ドキドキドキドキ音符
 
 
 
みなさんのエイプリルなお話も聞きたいなドキドキ
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5067-1.jpg 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-3.gif
 
 
そしてっ
 
 
 
今日はいつもより1時間も早く
 
家を出て
 
学年のみんなで大集合したよキラキラ
 
朝からいーっぱいお喋りしてました音符
 
 
 
学校もおもっきし
 
たのしんできました!(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gif
 
 
 
学校ほんまに大好きです!>_<NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
卒業したくない!……けど
 
明日が
 
とうとう卒業式です…
 
 
 
 
全然実感わいてない……(*´Д`*)
 
 
 
でも寂しいなあ…
 
 
 
 
先生もたくさん話してくれました…
 
 
 
 
明日は3年間の締めくくりに
 
ふさわしい
 
 
 
自分たちらしい最高の卒業式にしたいなドキドキ
 
 
 
たくさん~泣いて笑ってきます(´・ω・`)キラキラキラキラ
 
 
 
うーかでした…(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かーらのお
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/