こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
明け方はまだまだ寒いね(><)
 
 
冬用コート着てお家出たよ(・∀・)
 
 
 
気温差に気をつけなきゃ(≡・x・≡)☆ミ
 
 
 
 
今日は1ヶ月ぶりの握手会が
 
 
 
幕張メッセでありました(><)♪♪
 
 
 
 
『てっぺんとったんで!』のDVD観たよ!とか
 
 
『エンドロール格好良かった!』
 
『ツアーおめでとう!』など
 
 
 
 
たくさんの方に言っていただき嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
ありがとうございました(=⌒ー⌒=)!
 
 
 
 
今日会えた方も会えなかった方も
 
 
またすぐに会えますようにっ///
 
 
 
 
 
 
ちなみに私服はコチラ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1362912694097.jpg
 
 
 
ハット  Heven and Earth
 
ワンピース  EGOIST
 
ニット  One way
 
靴  LIP SERVICE
 
 
 
 
 
 
今日は季節の変わり目でコーデが難しかった(´・ω・`)
 
 
 
 
でも春先取りして普段あまり着ない
 
 
白のふりふりワンピースを選んでみたよ(^〇^)   
 
 
 
 
 
 
白やパステルカラーも
 
どんどん取り入れていきたいなぁ思ってます(≡・x・≡)☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯食べてたら
 
ちゅりさんが話しかけてくださって
 
 
 
ちょっとだけお話出来たよ(><)///
 
 
 
すごい嬉しかったよぉ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1362913385135.jpg
 
 
 
『またお話しようね♪』って
 
言っていただけて優しくしていただいて///
 
 
 
ちゅりさん、ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
では皆さん!
 
 
明日から1週間頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
風がかなり強かったけど皆さん大丈夫ですか…(´;ω;`)