わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
コール…
 
もっともっとコール頑張るね!って
ゆーて下さった方々…
 
ありがとう(p`・ω・´q)
お気持ちは、めっちゃ嬉しいです♪
 
でも頑張らないといけないのは、
このみの方やなっ\(//∇//)\
 
 
よしっ!
 
あ、でもっ…
このみんコールしてくれたら…
 
嬉しいなぁぁぁ(p`・ω・´q)
おいっ!笑
 
 
あ、お好み焼き(えのきも)って
言われること
 
別に気にしてないよーっ!笑
 
 
 
 
今日は
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
でした(p`・ω・´q)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
みれない環境でも
応援して下さった方々、
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
このみコール、サイリウムなども
ありがとうございました!!!
 
 
 
そして…
西村愛華ちゃんの初日!でした♪
 
おめでとーっ(p`・ω・´q)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
本番前…
 
めちゃめちゃ緊張してる
愛華ちゃんをみて、
 
自分の初日、本番前を
思い出しました。
 
このみ、座りこんでたなぁ…笑
 
 
でも踊ってる途中、
目めっちゃ合わせれたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
これをきっかけに、
色んな4期生とお話ししたいなぁ♪
 
お互いに高め合えると思う!!!
 
 
 
 
さぁ…
今日の「恋のPLAN」MCで
 
 
りっぴーが、
榮倉奈々さんに似てる!って言われる!
 
 
ってゆーたから…このみ…。
 
みるきーさんに似てる!
 
って言われる!って…
ゆーてしまいました。
 
 
あーあ…
また自爆。いや…大自爆。
 
 
 
みなさん、
聴いちゃいましたか?!
 
 
あ、聴いてないですか?
よかった\(^o^)/
 
↑これ理想。笑
 
 
まじどないしよ、
取り返しつかへんな…笑
笑ってる場合ちゃう!笑
 
 
と、とにかく…
すいません(>_<)ぺこり
 
 
あと…
今日ちょっとしたハプニングが…笑
 
 
「北川謙二」歌唱の際、
 
 
♪~アレが目玉に入った♪
あれが     北川謙二    だ
 
♪とれない  とりたい とらせてよ
     君は              そっと       呟いて
 
♪ゴミだ~  ゴミだ~ つらたんです~♪        僕の                 反応                楽しんでる
 
 
 
替え歌風に、皆さんに伝えてみた。笑 
 
 
えーっ…簡単に説明すると…
目にゴミが入りました。
 
 
それだけです 笑
あ、ゴミが入った件は大丈夫です。笑
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif