えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
沢山のコメント
ありがとうございましたっ(ρε;) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
なんか、改行が全部消えてて焦ったぜ!(笑)
今回は、大丈夫かな~~??
 
 
 
 
そしてそして今日は、
 
「会いたかった」公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
四期生の西村愛華ちゃんが
初日でした(`・ω・´ )
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
「会いたかった」公演に
三期生以外のメンバーが
出演するのは、
 
今日が初めてっ!!!!!!!!
 
 
 
 
新ポジション!とか
そんなレベルではなくて、
全くわからない、全く初めての
初日ヽ(#`・ω・)ノ 
 
愛華ちゃんも、
めっちゃ緊張したと思う!
 
 
だからこそ、
自分達の初日を思い出して、
みんなで愛華ちゃんをフォローする気持ちでやりましたっ!
 
 
 
愛華ちゃん、本番はちゃーんと、
やり切って、可愛い笑顔で
ステージに立っていましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
凄い\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
初日、おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
これからも、よろしくねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
では、軽くレポ風にブログ書きますねっ!
 
 
自己紹介テーマは、
「なおしたいこと!」
 
私は、キャベツとレタスの
見分けが付かない自分を治したいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif可愛いやろお~っ??←
 
 
 
全員MCは思い出話orハプニング話!
ということで、
 
 
私、言わせて頂きましたよ~!
 
 
 
 
河野早紀ちゃんが、
恋のPLAN後のMCで
大学受かりました~!!
 
って話した件!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
一緒に言おうねってゆってたのに~(笑)
 
ハプニング~!(笑)(笑)
 
 
 
 
………私、短期大学受かりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
そういうことで、
春からまだ学生でいられます(笑)
英語勉強するよ!
NMBだけに専念…っていうのも
考えたんだけど、
NMBに入る時に、お母さんと約束もしてたし、大変やろうけど、それを頑張ればきっと何かに役立つと思うし、
両立がんばることにしました!
 
でも、活動優先するのを前提!
その中で自分で時間作って頑張る!
一番の目標は、自分の夢を叶えることです!
 
やから、応援よろしくお願いしますっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
さきぴー!さきぴもおめでとうなああああああああああーー!!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
今日も、本当に
楽しい公演でした!
向日葵サイリウム、
えみちコール、アイコンタクト、
本当にありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
わー、ほんとにたのしかった!
 
 
 
ありがとおおおございましたあああ!!
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
-----今日の回文------
 
リアル蟻(アリ)
(りあるあり)
 
 
 
 
 
 
最後に、そして、
本日より、被災地復興支援ソング「掌(てのひら)が語ること」を全世界に向けて無料配信が始まりました。
 
3/11には、東日本大震災復興特別公演もNMB48劇場でやらせていただきます。
 
 
元気やパワーを与えられるように、
私たちも頑張ります!