NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130308_220852.jpg
    今日はみつあみ♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
『 おおかみこどもの雨と雪 』のDVD見たのさぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gif
 
キャラクターデザインがエヴァと同じ貞本さんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
おおかみこどもが人間だったり狼になったりと自由に変わるのが
 
なんかうらやましかったり?可愛いかったりでした!
 
でも狼こどものお母さんはバレないように大変で
 
るりなも自分が狼こども産んじゃったらどうしようかと悩んだよ!
 
狼になって広い山や野原を走るシーンが、まるで自分が走ってるみたいで
 
高い山や水辺の景色がすごくキレイでリアルやぁ (*´▽`*)
 
少し田舎に住んでみたくなりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0074.gif
 
雨と雪と悩みながら大きくなっていくの
 
でも、二人とも自分の道をしっかり、見つけていて
 
気がついたら、幸せになったらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifってねがっていたよ
 
 
皆様はもう見はったんですか? ( ´艸`)))))
 
大人になるところまでみたかったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
後、お父さんが生きてたらバージョンも見てみたい!
 
 
 
 
パールメラナイトNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2005.gif
 
 
悪さが一段とすごなって、サタンとかルシファーと呼ばれだしました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130308_190939.jpg
   レイに襲いかかる!
 
 
もともとは『 百鬼夜行抄 』ってマンガの尾白と尾黒のつもり
 
だったんですって! 昼間は文鳥の姿で、夜は妖魔になるんです
 
妖魔やと思えばそんなもんやな……って納得するわぁ (´▽`)
 
遊び疲れてそこらへんで寝てるのが可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif
 
 
 
今日もオフだったので自主練いってきましたー!
 
今日はあの辺をチョイチョイと覚えて、たたき込んできたんだじぇ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0157.gif
 
 
 
昨日のブログの一枚目の写真で小っさく写ってたのは…
 
 
さまえ~
 
 
…の渋谷凪咲ちゃんでした!
 
皆様はわかりましたか?
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130308_220322.jpg
      もう春っぽいぃ(/)^ω^(ヾ)♪
 
 
最近、全然寒くないから今日はもう春物着てたよ(´ΨΨ`)ププ
 
 春物でもいい感じだったからもう春だなぁと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4154.gif
 
 
 
最近るりなは、たまに目が少しかゆくなったり鼻がムズムズ
 
するようになって、そんなにヒドイ花粉症じゃないから大丈夫だけど
 
友達とかはとても苦しんでます……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0262.gif
 
だんだんヒドくなるんですかね……花粉症NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8232.gif
 
やだぁぁぁああああぁ  (ToT)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
最近めっちゃ暖かくなってるりりん
 
 
花粉症はヒドくないから耐えれるりりん
 
 
絵本の話、明日もするりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
キョウアッタカクテ(・▽・) (´▽`)ウチノサクラ( ンボ )ガサイタヨ