NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校一年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!






皆さん、私の趣味はコメントを読むこと

なんですが、最近楽しすぎて

すぐに読みおわっちゃうのが悩みです(笑)






なので、何回も読み返してます(´-`).。oO(




でも読んでいるときは本当に、

私は幸せだなぁドキドキドキドキ

とおもえるんです(^ー^)ノ




皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございます!















そう言えば、3月4日の青春ガールズ公演

に、ちほとまーこが初日を

迎えたんです⊂((・⊥・))⊃音符









おめでとうドキドキ

まーこは、なんか、ずーっと見てたら

めっちゃ面白いんです(笑)





それに、ナンが好きみたいで

何もつけずにナンをずーっと食べてる

んです…(笑)おもしろいねドキドキ(笑)





ちほは、とにかく肌が白い!!


たまに、白すぎて見えない時が

あるんです(´-`).。oO(



あの、透明感わけてくれ…(笑)







それに、6日は のあ が初日を

むかえますドキドキドキドキ



よし!良い公演にするぞー!

のあ、一緒に頑張ろうね♪










最近ブログに食べる事ばかり書いて

いたので…(笑)




今日はちょっと変えてみます!






あの、私オシャレがだーいすき

なんです)^o^( 実は…(笑)






なので、これから皆さんとなぎさ前で

待ち合わせする時のコーディネートを

考えてみたんですドキドキドキドキドキドキふふふ








皆さんなら、なぎさ前で

待ち合わせするならどっちが

いいですか(´-`).。oO(?





ちょっと、タイプが違うんですけど(笑)










よかったら、上か下かコメント

して下さいね♪( ´θ`)ノドキドキ







ちなみに最近、家でもオシャレを

心がけて部屋着にジェラートピケを

着てるんですドキドキドキドキ




あのね、めっっっっっっっっっちゃ

可愛くて、めっっっっっっっっっちゃ

気持ちいいんですよ!!



女の子にはオススメですよ)^o^(ドキドキ




それに、メンズもあるみたいなので


是非皆さん、お揃いにしましょ?(笑)











あっ!それと、嬉しい報告が!





私と、めぐみんと、あいかで、

AKB新聞さんの取材を受けさせて

頂いたんです…






嬉しすぎます…。

ありがとうございました(;_;)





AKB新聞さん是非これからも、

渋谷凪咲をよろしくお願いします。(笑)




皆さん、是非見て下さい!








ほんじゃ、今日はこの辺でキラキラ


明日も、一日頑張ルンバドキドキ