こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
「てっぺんとったんで!」
…の、私服衣装ドキドキドキドキ
うふふふふふふふ
ガキみたい????
大人やのになーーっ( ;´Д`)笑
柊に用意されてる衣装が誰よりも子供っぽかってんなぁ…(;゜0゜)
なんでやろ??(笑)
衣装さんからみた柊のイメージって子供っぽいんかな???
いがいやーーっ( ;´Д`)
まぁ、
自分で子供っぽいことくらい自覚してますけどねっ!(笑)(笑)
どやっ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
今日は、
どっキング48の収録してましたーーっ
むちゃくちゃっ
笑いましたーーっ
もーね、
今日一日で、腹筋割れましたよ(笑)
それはないけど(笑)
そんくらいねっ
笑ったってことです(笑)(笑)
火曜日みてねーーっ( ̄^ ̄)ゞドキドキ
えっっへーん(笑)☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
今日の会話ドキドキ
皆さんっ
卒業シーズンですよっっ
ってことで!
皆さんが、
ぱっっと思いつく、卒業ソング教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに柊は、
川嶋あいさんの「旅立ちの日に」
レミオロメンさんの「3月9日」
ですドキドキ
「旅立ちの日に」は、小学校の卒業式でうたったんです(・Д・)ノ
皆さん、教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
オリコンウィークリーチャート一位!!
きゃーーー
ありがとうございますっっ!!
嬉しいです\(//∇//)\
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
ψ(`∇´チェケラっ