わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
みなさん好みのこのみんになりたい!
このみんこと
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか このみ
昨日もコメント
ありがとうございました!
今日はなんと\(^o^)/
NMB48 西日本ツアー 2013
12月31日 ~あと302日~
に出演させて頂きました!!!
とゆーことは?
広島選抜に選んで頂いたよ!
皆さん、
本当にありがとうございます!
めっちゃ楽しかったぁ!
汗が大量発生Σ(゜д゜lll)
関西から来て下さった方々、
遠方から来て下さった方々
地元広島から来て下さった方々、
ありがとうございました!
このみうちわ、このみコール
赤とピンクのペンライト
(↑ペンライトは、このみの為に
持って下さってたのかは分からない。笑)
ありがとう\(^o^)/
このみが出た曲は…
「絶滅黒髪少女」「完璧ぐ~のね」
「インゴール」 「北川謙二」
「12月31日」 「青春のラップタイム」
「僕は待ってる」
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
でした(p`・ω・´q)
↑ずっと着たかった「HA!」の衣装♪♪
似合ってるぅ?
来て下さった方々は
みつけてくれましたかーっ?笑
ちなみに…
「完璧ぐ~のね」は
6ぐ~のね担当やったよーっ♪
もぅ、めちゃめちゃ楽しかった!
すべてが(p`・ω・´q)
先輩と一緒に
出演させて頂くとゆーことで…
緊張したけど、
優しい方ばっかりやから大丈夫やった♪
踊ってる途中で
目があったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
皆さんとも
目があったりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
MCは、
しまれなさん さきぴ むろかな
でさせてもらったよ\(//∇//)\
しまれなさんは、
優しいお姉さん的存在♪
反省点もみつかったし
スタッフさんに教えて頂いたし、
もっともっと頑張ります(^o^)
もう1つのMCは、
Nさん Mさん BⅡ混合やったねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
やっぱり先輩すごい…
自分のレベルの低さに
落ち込む(´・_・`)
もっと頑張らないと…
フォローし合うこと。
ってすごく大切やな。と思いました!
このみは、
team BⅡメンバーとして
選んで頂いたり、
「みなさん
~ちゃぷちゃぷしましょう~」の
研究生選抜に選んで頂いたり、
そして今回
広島選抜にも選んで頂いたり(>_<)
本当に皆さんのおかげです!!!
ありがとうございます。
まだまだ自分に、
納得はしてませんが
皆さんの期待に少しでも
答えられるように
頑張りますね\(//∇//)\
もっともっと書きたいことあるけど
文字数足りひんから、
明日の朝更新するかもーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
まだ話すことあるかぃ!
って感じやな♪笑
あ、
真面目なブログを書くこのみを
許してなぁぁぁ\(^o^)/
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
昨日、やまりなちゃんのブログみたーっ!
レッスンシューズが同じやねんっ♪
でも、買い替えようかな…って言ってたから
引き止めたいと思います。
変えたらあかんでーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
(笑)