わんばんこみのこーん
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
みなさん好みのこのみんになりたい!
このみんこと
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか このみ
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
昨日の集計結果…
最後の方にコメント下さった方々
書けてなかったΣ(゜д゜lll)
富士○の水
4番 SASUKE
5番 ○甲のおいしい水
コンタクトの洗浄液
って書いて下さった方々、
ありがとう\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
あと…
コメントを読ませて頂いて
日下、気付いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しょーもないクイズの答え、
書いてない!!!
昨日の説明書で
頭の中は、
ものすごい速さで動いている。とか
ゆーといて…
書いてない!
恥ずかしいやつや。笑
えーっと(p`・ω・´q)
正解は…
2番の 氷入りの水でーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
あ、もぅ興味ない?
遅い?
あ、もういい?
(笑)
今日も
踊ってきたよ\(^o^)/
DADADA DANCE♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
ふぉっふぉっふぉ。
パラダイスやー(笑)
踊るのスキー!
昨日も書いた気がする。
でも、
スキーよりアイススケート派です。 笑
なんかすいません。笑
あーやっぱ公演曲で
踊る系ってゆーたら…
「JESUS」やな\(^o^)/
みなさん、
NMB48リクエストアワーは
投票して下さいましたかーっ???
したよ!って方々コメント頂いてます♪
したよ!って方♪
おぉ!
ありがとう\(^o^)/
その曲は…このみも…でてる?笑
まだしてなーい!って方☆
いつ出すの?
今でしょ\(^o^)/
(笑)
某 予備校CMより…。
あかん…
テンションあがって
ステップ発動してきた。
は?君はなにをいっているの?
イミフナズンや!!
*イミフナズンの意味*
意味不明の最上級。
あぁあ、
なんでこんなテンション高いんやろ?
自分で自分がめんどくさいw
昨日、
爆笑しすぎて
壁の角っこで頭打って、
たんこぶ作ったからかな?
なんで爆笑したかとゆーと…
おばあちゃんの寝言を
聞いちゃったから (笑)
さやかさん?
いらっしゃってませんけど?
もしもし?
もしもし?!
って(笑)
おばあちゃーーーん!笑
誰と電話してんねんっ( ̄* ̄)
あ、さやかさん?
さやねぇさん?
おばあちゃん、いつのまにΣ(゜д゜lll)
みなさんは寝言いいますか?
アレ?質問おかしい?
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif