みんな~!
やっほのり~!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
昨日うっかり出会った
ンドクロワッサン←
“アンド”はフランス語で
“アーモンド”のことやって
教えていただきましたぁ!
あってたんや\(^o^)/
全然うっかりじゃなかった!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
ほのりこと
赤澤萌乃(ほの)ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
グラビアの感想も
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ほのりの担当もいっぱい
見つけていただきましたぁ(笑)
可憐・美少女・超絶かわいい
モデルさん・ちょっぴりセクシー
ほのぼの・ふんわり天然
癒し・うっかり癒し!
こんなん担当って言ってもらえて
やっほのり~\(^^)/
でも…
多かったのは…
ちょっぴりおとぼけ担当
おっちょこちょい担当
セクシー社長担当
うっかり足りない部分担当
全然大丈夫担当
フレッシュアマンド担当
さんません担当NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
ぎゃっほのり~( ´△`)
グラビアやのに…
全然大丈夫担当って(`ロ´;)
フレッシュアマンド担当ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
さんません担当って( ̄0 ̄;
・・・愛されてて嬉しいな(笑)←
たくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)
今日はいっぱい練習して
汗がすごかった(笑)
練習の途中で食べようと思って
持っていってた明太子パンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
お腹ペコペコのタイミングで
うーかと半分こして
いっただきまーす(^o^)
でも…
パンが硬いフランスパン
ぎゃっほのり~( ´△`)
お腹ペコペコやから
早く食べたいのに硬すぎ
「かったぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif」って言いながら
うーかの顔見たら
うーかも必死に噛んでた(笑)
休憩タイムやのに二人でムダに疲れて
さんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(笑)
今日愛梨さん
ほのちゃんのブログ面白いから
 読んでるよ!」って
言ってもらえてやっほのり~\(^^)/
めーっちゃ嬉しいねんけど
うっかりほのり見られてるって
はずかしっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
愛梨さんが…
うっかりさんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gifとか言っちゃったら
さんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(笑)
ほの(o^・^o)