NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130301_0001.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130301_0002.jpg
  ちっひーこと川上千尋です(*^^*)
  最近、
あったかかったり、めっちゃ寒かったり……
  みなさん!!
   風邪ひかないでくださいねにひひ
  もう風邪ひいちゃったひとは、
  早く良くなってくださいドキドキ
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dpp_03_01_snow_Ext.gif
  いきなりなんですが!!!!
  はじめましてのときから、
  ずっとコメントをくださる方。
  新しく、コメントをくださる方。
     ………ちひろは、
  マカロンが大好きなので、
   大好きなみなさんは、
  
    チヒロン組ということでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
  ん?? チヒロン……
    変じゃないですよね(笑)
      ********
  みなさん8(*^^*)8
   チヒロン組へようこそ♪*゜
   まだチヒロン組じゃない人も
     見学OKですよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0065.gif
 
       あっっ!!
   ちひろは、先生じゃなくて、
   みなさんと同じ生徒でーすドキドキ
  ホンマにあったら楽しそう(^O^)♪
  たまに先生になって、
   ちひろにアドバイスお願いします♪
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dpp_03_01_snow_Ext.gif
   ちひろのことどれだけ知ってる?
   しってるしってるコーナー王冠2
     なんと、ちひろは……!!
 『北斗の拳 チヒロウ』なんです(笑)
   な、な、な、なんと!!!!
   
      右足の太ももに
      『ジャーン★』
   (ってもう上に出てるし(笑))
     北斗七星がぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0065.gif
 ずっと自慢のホクロだったんですが、
   すごくないですか????
  ……あっ!1つホクロが足らない……
      北斗六星でしたニコニコ
   (いや。星の風船かな♪*゜)
  
    『アータタタタタタ…』
 『お前はもう、ちひろにはまってるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
      …………ニャハハNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0059.gif
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dpp_03_01_snow_Ext.gif 
 ○北斗七星とは…… 
 
 北の空に季節を問わず見えていますキラキラ
  (調べたぁぁぁ~♪)
 キラキラドキドキちひろも北斗七星みたいに、
消えないでずーっと輝いていたいですドキドキキラキラ
 ??みなさんは、
  自分の人に自慢できるところって
  ありますか??
  あっ前に自己流のアドバイス
  してくれた方、楽しかったです8(*^^*)8
    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dpp_03_01_snow_Ext.gif
  ではまた4日後に会いましょうドキドキ
  『キーンコーンカーンコーン♪』
   
  『みなさん8(*^^*)8
      ばいならりんごリンゴリンゴ』  
   ps.リンゴ2つ…。
    今日まで、学年末テスト
    だったんです泣(--;)
  
    でも自分なりに頑張りました晴れ
  ps2.ちひろの好きなペンライトの色は 
      ぜんぶですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
     全部綺麗やから、
    全部好きでーーーす8(*^^*)8