わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
あの…
勉強がんばります。笑
 
 
 
この前から、
お久しぶりな方がちょいちょい
 
来て下さってるから嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ありがと♪
 
 
 
ミニ握手会…
他にも敵はいた!!!
 
遠距離 と ( $∀$)おちゃいふ
 
 
敵多し。しかも強い。
 
 
 
横浜 千葉 埼玉 東京 福岡
広島 山形 長野 滋賀 とか…
 
 
他の方もいらっしゃるかなぁ?
 
47都道府県全部行きたーいなっ♪
 
 
金子さーん(p`・ω・´q)笑
 
 
 
 
今日は
「じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifレディoh!」
 
2本収録でした!!!
 
 
 
1本目
じゃんぐるメイト*加藤夕夏(うーか)
 
うーかには…○○○
しか言われてない気がする…
 
○○○の部分わかりますか?笑
 
 
3月12日 放送日です☆
 
 
 
2本目
じゃんぐるメイト*赤澤萌乃(ほのり)
 
 
どっちにするの?ってゆー
コーナーで、ほのりと戦ってます♪
 
罰ゲームは、
どっちがうけたでしょーか?!
 
 
今回の罰ゲームは…笑
3月19日放送を聴いてくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif笑 
 
 
 
あ!
このラジオは、サイマルラジオ放送で
 
全国のどこからでも、
インターネットで聞けるので
 
ぜひよろしくお願いしますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
その後は、
自主練してきたよーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
明日も踊ってくる♪♪♪
 
 
 
 
さぁ!
明日はなんとっ\(^o^)/
 
増刊 FRIDAY ダイナマイト さんの
の 発売日ですっっっ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
注意*これはアプリです。
 
 
可愛いらしい笑顔、
スレンダーなボディ。
 
 
うわぁ♪
このみにぴったりな言葉(p`・ω・´q)
だまらっしゃい。
 
 
 
いや、そんなんゆーてる場合ちゃう。
 
 
あー
 
恥ずかしい\(//∇//)\
 
いー
恥ずかしい\(//∇//)\
 
うー
恥ずかしい\(//∇//)\
 
えー
恥ずかしい\(//∇//)\
 
おー
恥ずかしい\(//∇//)\
 
 
 
皆さん、
 
このみにセクシーさなんて
求めてませんよね。
 
 
そうですよね。
求めてないですよね。
 
 
 
え?年齢?17歳やけど。
 
 
 
なにか…
問題でも?!Σ(゜д゜lll)笑
 
 
 
うん、問題ないよね。全然ない。
 
 
だからチェック(p`・ω・´q)
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
あーやばい、
恥ずかしい\(//∇//)\
もうええわ。笑
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif