はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130228_231850.jpg
 
 
 
今日も練習をするべく
 
レッスン場をお借りしました!!
 
 
少し上手になった気が…
 
 
気がするだけですよ?
 
気がするだけ!!
 
 
 
 
気がするだけ!!←
 
 
 
 
最近、
新しいことにチャレンジしたり
 
教えたりすることが出来てきたんです!!
 
 
前までは私が教えてもらう側で
 
みんなの足を引っ張ってばっかりだったんですけど
 
教えられるまでに成長しましたo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
喜んでるレベルは低いけど
 
全然ダンスを踊れなかった私から
 
こんなに成長出来たことが嬉しいです∩^ω^∩
 
 
 
 
井尻は嬉しいぞ!!←
 
 
 
喜んでるけど
 
まだまだ全然下手っぴ(´Д`)
 
 
 
 
………
 
 
……ん?
 
 
 
 
えっ
 
ちょっと待ってください…ムフ
 
 
ニヤニヤニヤ
 
ニヤニヤニヤ
 
 
下手っぴって
 
下手っぴって
 
 
ニヤニヤニヤ
 
ニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くないですか?
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130228_233013.jpg
 
 
 
 
あっ
 
そこまでですか
 
すみません_(:3 」∠)_
 
 
 
 
おかしいな、可愛いって
 
思ってt(((
 
 
 
 
可愛い可愛くないは
 
置いといて(ノ゜∀゜)ノ ⌒ 
 
 
 
少しでも成長してるなら
 
それは夢への一歩へと繋がる!!
 
 
だから頑張る!!
 
夢を諦めたくないから!!
 
 
 
なんかカッコいいこと
 
書いてしまいましたが、
 
本当はチキンなんです私(σ*´∀`)
 
 
 
チキンを克服するためにも
 
頑張るぞ!!\(^o^)/
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー