そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130228_224022-1.jpg
 
 
今日はね
 
 
YES-fmの
『このみんとりっぴーのじゃんぐるレディOh!』の
 
収録をさせていただきましたよぉヽ(^0^)ノ音符
 
 
 
2回目の出演でねっドキドキ
 
 
 
放送日は3月12日だよよん(●´ω`●)
 
 
 
 
それでねっ
 
今日は
 
春のお話をたあくさんしました音符
 
 
 
春での古今東西とかー( ´艸`)音符
 
卒業のお話とか(´・ω・`)
 
大好きなアニメについて語ったりラブラブ!音符音符
 
 
 
楽しいこともいっぱいしたよぉぉ(≧∀≦)音符音符音符
 
 
 
なんかね~
 
今日の収録で
 
このみんとりっぴーが
 
お姉さんに感じたの!!(゜ω゜)笑
 
 
 
まあ~二人とも
 
もともと年上やけどっっ( ´艸`)ふふ
 
 
 
 
ラジオの収録の進行がね
 
時間ぴったりんこで(*゜д゜*)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
フォローしあってて
 
息ぴったりんこだったよ(〃'▽'〃)キラキラキラキラ
 
 
 
 
3月12日放送だよっ!!
 
ぜひ聴いてねっ??(●´ω`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130228_223845-1.jpg
 
 
 
 
今日ね~
 
 
 
体育の授業で初めて
 
『剣道』したんです!(`・ω・´)
 
 
 
みなさんしたことあるっ???音符
 
 
 
夕夏~初めてやねんっヽ(^0^)ノ音符
 
 
 
腕の力ないから~竹刀の素振り
 
やってみたら
 
難しかったぁぁぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
お面つけてる先生の頭に
 
『めんっ!!』ってうったとき
 
 
 
 
頭の頂点にばし!ってあたって
 
 
 
めっちゃきもちよかってん(〃'▽'〃)キラキラ
 
 
 
うまいキラキラってゆってもらえたしね~
 
 
 
嬉しかったyoo(゜ω゜)ドキドキ
 
 
 
今度は面とか防具つけてやってみたいな…ドキドキ
 
なんか、武道とかカッコいいですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
うーかでしたニコニコドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かーらのっ
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/