Helloニコニコパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日は学校のテストがかえって来たんだ(。>д<)
 
 
結果は秘密長音記号2NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0003.gif
 
 
 
皆さんの想像にお任せします。(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130228133.jpg
 
 
 
今日は、いつもより、凄く暖かくて「春」って言う感じで、ポカポカしていて幸せ気分でした♪♪
 
 
 
今日学校から帰る時の幸せエピソードをお話したいと思います♪♪
 
 
 
今日学校から帰ってる時、学校の近くの公園の中から帰っていて、凄く晴天で空には飛行機から飛行機雲が一本流れていて、幸せやなぁ♪って思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
他には、帰ってる時に桜並木の木がに新たな新芽が出ていて、もうすぐで春が来るんだなぁ(*´∀`)♪って新芽が出ていた事に感動しました♪
 
 
京都は桜の名所が沢山あるんだよ♪♪
又桜が咲いたら皆さんにお知らせしますね♪♪
 
 
 
皆さんの住んでる所でいいスポットはありますか??
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪♪
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0036.gif
 
 
モカパンチパンチ!