えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日もコメント
沢山ありがとうございました!!!!
あのあと、メールで
「涙の湘南」メンバーと
湘南推していこうぜ!(笑)
ってメールしてたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
「もう、投票したで!」
 
って方もいらっしゃいましたねー(´゜д゜`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifほんまに、ありがとうございますっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
最近、朝ごはんとかに
パイナップルを食べるように
しています!!
 
 
パイナップルって、
お肉の消化を助けてくれたり、
胃液の分泌を活発にして、消化不良にも効果があったり、
美肌、美容、健康など体に嬉しい栄養素もたくさん含まれているそうで、
 
ダイエット、健康、美容に
凄い良いフルーツらしいんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
それを知ってから、
良くパイナップル食べるようにしてるんです!あ…野菜スティックも、もちろん(笑)(笑)
 
 
 
 
レッスンにも、
野菜スティックと、
パイナップル、キウイ、イチゴ、
とかのフルーツを持参するんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
みなさんも、是非
パイナップル食べてみてくださいねっ (*´ `)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
あ!でも!!!
 
パイナップル食べる前に
イチゴ食べたらあかんでー!!
 
…すっぱいから(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
はいっ!ここで!今日、紹介したいのはえみかとお母さんの携帯での会話(笑)
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
母「 パイナップルがない 」
 
 
私「 wow 」
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
the シンプル!!!!!!
 
 
 
てか!
えみか「wow」っていう
ツッコミどころ満載の返信したのに
返信かえってこやんかったってゆう……(笑)
 
 
 
 
みなさんならなんて
返してくれますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif??(笑)
 
 
 
えみかとメールしてる設定で
考えてみるなら…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif?w
 
 
 
あ、もちろん
パイナップルが家にない
っていう内容でね?←
 
 
 
 
 
…コメント待ってますーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、ということで、
明日はパイナップル無いみたい(´;д;`)(笑)朝、何食べよかな~?←
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
-----今日の回文-----
 
バネ、鏡、磨かねば!
(ばね、かがみ、みがかねば!)