こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
NMB48 史上初!!!
 
      の
 
現在行われている4公演 全制覇したたかりー♪
 
 
 
 
すごい!!!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
尊敬するなーっ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
これからも頑張ってねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif♪(´ε` )笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は自主練に参上してきました!
 
 
 
 
 
そこで!
 
 
 
 
なるさん にお会いしました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
…なんでいきなりって?(笑)
 
 
 
 
 
 
実は………
 
 
 
 
 
最近、なるさんに惚れたのです…\(//∇//)\←
 
 
 
 
ちょっと前から気になっていたのですが、
 
練習している所を見て惚れました。( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif←←
 
 
 
 
今までにない感じの惚れようです。←
 
 
 
 
たかりーとかに「どこが好きなん?」
 
 
って聞かれるのですが………
 
 
 
 
 
自分でもよくわかりません。( ̄(工) ̄)(笑)
 
 
 
 
一つ決定的なのは…
 
 
 
 
可愛い所です!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
目を合わせると 「わあ!」
 
 
ってなりやす。( ̄ー ̄)←笑笑
 
 
 
 
 
 
 
これは恋でしょうか???
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしたち NMB48 1st アルバム
 
 
「てっぺんとったんで!」
 
 
デイリーチャートで1位NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif\(^o^)/
 
 
 
 
 
本当に皆様のおかげですっ(>_<)♪
 
 
 
 
ありがとうございますっ!!!!!
 
 
 
 
わたしの友達も「買う!」
 
 
って言ってました。( ̄(工) ̄)笑
 
 
 
 
もっともっとたくさんの方に
 
聞いて頂けるように頑張らないとっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
ふうこさんとっ♪( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
お美しいっ!( ̄◇ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪