ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^∇^)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 前回も、コメントをたくさん 本当
 ありがとうございます(>_<)
 
 おめでとう!コメントを 見てると
 あぁー本間に卒業したんやなーって
 一人でポワポワっと思ってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 知ってる方もいらっしゃるかと
 思いますが……
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 なぎさ まいち れいなで NMR48って
 言う お笑いを組みました\(^o^)/
 
 何て読むのかは 少々お待ち下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 爆笑のネタを いつか皆さんにNMRが
 お届けしますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif///
 
 今日は 家でダンスをしました(*^^*)
 
 汗だくになり 小腹が空いたまいち
 現れたのでまいちが大ーー好物の
 フロインドリーブさんのパイを
 いただきまーす しました\(//∇//)\
 
 あっ! 前回の しっかりまいちですが
 ふにゃふにゃまいちでは無く 
 
 しっかりまいちにも なっていかないと
 ダメだなーって思いました(◎_◎;)
 
 でも、まだ ふにゃふにゃまいち でも
 いいですよね(^O^)(笑)?
 
 ふにゃふにゃーふにゃふにゃ(笑)
 
 では 明日も一日頑張りましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 p.s てっぺんとったんで!が昨日から
   発売されましたぁぁぁ(^∇^)
   皆さんチェックして下さい
 
 p.s 2 キティちゃん ふりかけ 
  見つけましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif 可愛いかったー