NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



昨日から、ktv「産地メシ旅」のロケで

沖縄にお邪魔してましたキラキラ




放送日は、また追って報告します(^ ^)!



そして今は…



OKINAWAにサヨナラを告げて…



故郷に帰ってまいりました(´Д` )





あー。ずーっと沖縄にいたい~(´Д` )ドキドキ





沖縄の方って、本当にみんな優しいね(。-_-。)ドキドキ
里香たちを、家族のように迎えてくれましたキラキラ



昨日から今日にかけて思ったこと、





将来、沖縄に住みたい(>_<)ドキドキ


スキューバダイビングの免許を取りたい!!




あったかいし沖縄って本当最高っ(´・_・`)ドキドキ




また、すぐに行きたい(>_<)!!




めちゃくちゃ楽しいロケでした音符




お土産も、ちゃんとgetして来たんだッ\(^o^)/


ちんすこうとか海ぶどうとか\(^o^)/


→→→→→きりとり→→→→→



さぁ、気持ちを切り替えて、
明日に備えないと!


とりあえず日焼けしちゃったんで、
今日は、お肌にスペシャルに
いこう(=^ェ^=)笑



りか、そして明日お仕事や学校、バイトのみんな、




ちばりよ~ドキドキドキドキドキドキ



→→→→→きりとり→→→→→



スキューバダイビングの免許持ってる人!!!



いるかなぁ(=^ェ^=)?



rik@