NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはっ★




まーちゅんこと小笠原茉由ですっ







今日は愛しの
りぃちゅわあんの生誕祭でしたハート





はぁ。ひたすら可愛い。
可愛いとかじゃない。
りぃちゃわあんは天使。
もはや天使をも越してる。
つまり






んんんんんんんんりぃちゃわあああああああああんんんんん






なんです。分かりますよね。
だってもう表現しきれないんだもの。








本当に素敵なりいちゅわあんにぴったりな
素敵な生誕祭でした!



みなさんありがとうございます☆




そしてこれからも

りいちゅわあんの応援よろしくおねがいします!




甘やかし隊も全力でりいちゅわあんを愛します。













そういえば
今日はなんだか外が暖かい気がしましたっ

マフラー途中でとったもん笑^o^








春が待ち遠しいなぁハート

季節やったら春が一番好きっ!
つぎ冬かなぁ(^-^)





みなさんは好きな季節ありますかぁ[?]







ではではでは
コメント欄でハート