Helloニコニコパー
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー(モカー)
 
モカだよコーヒー
 
 
今日も学校でテストがありました♪♪
 
 
 
数学に、社会、音楽だったんだけど、どれもめっちゃ難しかった~(。>д<)
 
 
 
音楽が一番出来たかな♪♪
 
 
 
そして、今日は自主練をしたり、レッスンをしましたρ(・・、)
 
 
 
お疲れさまですリンゴ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013022630407.jpg
 
 
昨日の夜面白いエピソードがあるんだ♪♪
 
 
 
昨日の夜、私がお風呂から上がって髪の毛を乾かしていたら、洗面台に何かゴミみたいなんあるやん!?
 
 
 
って思って、その黒い物を「ピッ」って触ると、ムニってしていて、「??」とおもった私はその黒い物を見つめてたんだ、
 
 
するとその黒い物は動き出して、良く見ると小さなゲジゲジの様な虫だって私は、虫が大の苦手で、怖かったから
 
 
 
寝てるママを起こして、虫とって!!!って言っていて、でもその虫はタオルの下に隠れていて、ママにどんな虫?って聞かれたから
 
 
 
ゲジゲジみたいなん。って言って、ママも虫が苦手で二人で一センチほどの小さな虫を退治するのにキャーキャー言いながら、退治しました(笑)
 
 
 
その虫は、私の家にある切り花についてたみたいなんだ(笑)
 
 
 
そんな面白いエピソードがありました(笑)
 
早く虫になれなくちゃ(笑)
 
 
 
そして、明日は誰かのために公演♪♪
 
 
緊張して、心臓爆発しそうやけど練習したから大丈夫!!!
 
 
皆さん、よろしくお願いします♪
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
皆さんに明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0036.gif
 
 
モカパンチパンチ!