はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130226_231851.jpg
 
 
昨日はブログが間に合いませんでした!!
 
 
待っててくださっていたみなさん
 
すみません(>_<)
 
 
 
今日から改めて書かせていただきます\(^o^)/
 
 
 
昨日は「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださったみなさん
 
自宅や仕事場、学校等からエールを送ってくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
「恋のPLAN」終わりのMCにも出させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0289.gif
 
 
やっぱりMCは難しい…
 
言いたい事はあるのに
 
言うタイミングを逃したり
 
どこで言おうか迷ったり…
 
 
 
結局タイミング逃してるやん
 
なんてことが良くあるんです。
 
 
 
タイミングだけじゃなくて
 
言葉の引き出しも増やさなければ!!
 
 
ここでみなさんに
 
お願いがありますてっっ
 
 
これからまた、MCに
 
出させていただく機会があった時
 
アドバイスをいただきたいです!
 
 
 
ん?
 
 
そうですか!!
 
ありがとうございます!!←
 
 
 
ふぅ…←なんだなんだ
 
 
 
 
公演終わってから残ったり
 
今日も自主練したりしてるけど
 
ちゃんと結果が出てるのかな?
 
 
 
井尻は心配だ。
 
どれくらい心配かと言うと
 
 
冷蔵庫に保管しておいた
 
ケーキが食べられてないかくらい
 
↑レベルが低いっ!!
 
 
 
いやいや
 
みなさんにとっては
 
どうでも良くても私には重大ですよ!?
 
 
因みにどれくらい重大かと言うと
 
ショートケーキに苺が乗ってない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それこそどうでも良いですね!!←
 
 
すみません私まだ子供なもので(笑)
 
 
 
 
明日出させていただく
 
京都の「シダックスよしもとannex」さんのトークショーも
 
頑張るぞ!!
 
 
 
もしお時間があれば、
 
来てください\(^o^)/
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー